ニャトリックス?分身の術?1匹だったはずの猫が突如2匹に! 

ニャトリックス?分身の術?1匹だったはずの猫が突如2匹に! 

ニャトリックス?分身の術?1匹だったはずの猫が突如2匹に! 


》》》》》ニャンコ今度は分身の術!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 いったい猫界に何が起きているというのだろう?ニャトリックス(マトリックス)的不具合なのか?それともニャン術(忍術)?確かに猫は1匹だった。

 ところが、ガラス窓から中に入ってくる瞬間、2匹に増殖したのだ。同じトラ柄だが色は違う。この窓ガラス異世界へとつながるポータル、とでもいうのだろうか?

 その驚愕の瞬間をとらえた映像をまずは見てみよう。

【画像】 窓ガラスを通り抜ける瞬間、増殖した猫

 窓ガラスの向こう側にいた茶トラ柄の猫が、撮影者の方を見ている。猫はこの窓の隙間から中に入ろうとした。

1

 窓ガラスを通り抜けようとしたその瞬間、何かが起きた。中に入ってきたのは1匹ではなく2匹だったのだ。

[もっと知りたい!→]ギリッギリやないけ!バルコニーの手すりの上で寝る猫の身体能力

 突如グレーのトラ柄の猫が召喚されたようだ。

2

 ポケットを叩くとビスケットが2つになるとかいうアレで、窓ガラスを潜り抜けると猫が2匹になるとかいう超常現象なのか?

 あるいは猫が分身の術を使えるようになっていた、とでもいうのだろうか?

 上の映像はあまりにも一瞬でわからなかったと思うので、スロー再生でその正体を探っていこう。

3

 茶トラが窓を潜り抜けようとした瞬間、グレートラが同時に侵入を試みたようだ。ああよかった。これ以上猫に特殊能力が授けられたらどうしようかと思ったよ。

 マジックには種も仕掛けもあるというが、あまりにも上級だと魔法にしか見えない。猫のニャジックも、もはや魔法の域に達しているようだ。


Meowgic./ written by parumo

・合わせて読みたい→猫の身体能力ぱねぇ!ドアの枠上部から体を揺らして棚に飛び移り大成功

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ニャトリックス?分身の術?1匹だったはずの猫が突如2匹に!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事