【芸能】芸能界の“いい夫婦” 北斗晶、杉浦太陽、前田典子らが幸せ2ショットを次々公開 丸山桂里奈はふっくらおなか披露

【芸能】芸能界の“いい夫婦” 北斗晶、杉浦太陽、前田典子らが幸せ2ショットを次々公開 丸山桂里奈はふっくらおなか披露

【芸能】芸能界の“いい夫婦” 北斗晶、杉浦太陽、前田典子らが幸せ2ショットを次々公開 丸山桂里奈はふっくらおなか披露

 “いい夫婦の日”である11月22日、多くの芸能人夫婦がSNSで2ショットを公開しています。写真を見た人たちからは「憧れの夫婦」「素敵すぎて泣けます」と、ほっこりする声が集まっています。

【画像】芸能人夫婦の2ショットまとめ

 タレント北斗晶さんは、夫の佐々木健介さんとの満面の笑みショットを「結婚して27年ですが…今後も大笑いしながらやっていきます」のコメントとともに公開。佐々木さんは北斗さんの肩にまわし、片方の手で北斗さんの手を取った仲むつまじい姿を見せました。この投稿に、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんは「憧れ夫婦です」とコメント

 その丸山さんは「さんま御殿のオンエアがまさかのいい夫婦の日~」と元サッカー日本代表で、現在はサッカー指導者や解説者として活動する夫の本並健治さんと、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)収録時の2ショットを公開。丸山さんは10月に第1子を妊娠していることを明かしており、ワンピース姿でふっくらとしたおなかも披露しました。

 結婚15周年を迎えたタレントの杉浦太陽さんと辻希美さん夫妻は同日、都内で行われたイベントに夫婦そろって出席。Instagramでは辻さんの肩に手をまわしてピースした笑顔の2ショットを公開。辻さんも、杉浦さんと顔を見合わせながら手をつないで歩くラブラブショットアップしました。

 モデルの前田典子さんはInstagramで「来年で結婚25年 #銀婚式 を迎えます!」と報告しながら、夫で俳優の日比野玲さんと寄り添った2ショットを投稿。またモデルの岩堀せりさんもInstagramで「いい夫婦の日らしいじゃないですか」と伝えながら、夫でロックバンドGLAY」のTAKUROさんと自宅で爆笑し合う2ショットを公開しました。

 俳優の夏木マリさんは、夫の斉藤ノヴさんと密着する後ろ姿2ショットを、モデル蛯原友里さんは、夫でヒップホップユニットRIP SLYME」のMCであるILMARIさんとのモデル2ショットを披露。“くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんは8月の念願の結婚式ショットで「いいシワ刻んでいこうね」と夫にメッセージをつづっています。

 さらにモデルの仁香さんは「車降りたらいつの間にか」と、カメラマンで夫の柴田翔平さんからサプライズで花束をもらい、頭をポンポンされている様子を公開。お笑いタレントエハラマサヒロさんは、妻の千鶴さんとの楽屋前2ショットや、結婚式でのタキシード姿とウエディングドレス姿の2ショットなどとともに「仲良く穏やかに過ごせたらええね」と思いをつづりました。幸せで胸がいっぱいだ……!

20221122-00000124-it_nlab-000-1-view
北斗夫妻(画像は北斗晶 公式Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事