【芸能】後藤真希の姪がデビュー! 好感の持てる姿に「推せる」「がんばれ!」

【芸能】後藤真希の姪がデビュー! 好感の持てる姿に「推せる」「がんばれ!」

【芸能】後藤真希の姪がデビュー! 好感の持てる姿に「推せる」「がんばれ!」

アイドルグループモーニング娘。』の元メンバーである後藤真希さんの弟、後藤祐樹さん。

モデルや歌手、キックボクサーとしても活躍しています。

後藤さんは、2022年11月3日に、自身のYouTubeチャンネルにて、3人の娘がいることを告白。

長女である芹澤もあさんが、芸能界でアイドル活動をしていることを打ち明けました。

芹澤さんは、同年11月16日メジャーデビューを果たした、アイドルグループ『ukka』のメンバーです。

後藤さんは自身のTwitterで、娘のデビューを祝福!

YouTubeチャンネルに投稿された動画では、ショッピングモールで、洋服やキャラクターグッズを一緒に選んだり、食事をとりながら会話を楽しんだりする様子を公開しました。

後藤さんが芹澤さんの活動を、心から応援する様子が伝わってきますよね。

微笑ましいショッピングデートの様子を見て、「2人とも応援したい」という人が続出!

中でも、芹澤さんの礼儀正しいところや、会話の中で「ありがとう」と何度もいっているところに、好感を持てたという声が多く寄せられました。

ネットの声】

・とても素敵な娘さんですね!後藤さんが、娘さんのことをとても大切に思っているのが伝わりました。

・もあちゃん、素直で性格のよさが出てる。アイドル活動頑張ってね!

・好感を持てる親子。見ていて優しい気持ちになれました。

・後藤祐樹や後藤真希の名前を使わずに、ここまでやってきたのはすごい!!

芹澤さんのこれからの活躍に、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
アイドルとして活動している長女初公開‼️yukigoto0710
m_grapee-1237235

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事