【芸能】「IT社長と結婚」中条あやみが今田耕司に淡い期待を持たせていた「ギャップ素顔」プライベート

【芸能】「IT社長と結婚」中条あやみが今田耕司に淡い期待を持たせていた「ギャップ素顔」プライベート

【芸能】「IT社長と結婚」中条あやみが今田耕司に淡い期待を持たせていた「ギャップ素顔」プライベート

 11月15日の「文春オンライン」で、女優・中条あやみとITベンチャー企業「AViC」の社長・市原創吾氏の結婚秒読みが報じられた。

 記事によれば、2人は1年以上前から交際しているといい、今年の秋からすでに都内の超高級マンションで同棲生活をスタート。「半年後に結婚します」と公言しているとか。中条の所属事務所は同棲については否定しているものの、交際は認めている。

 中条を射止めた市原氏は、09年に青山学院大学工学部を卒業後、サイバーエージェントに入社。広告事業部門に所属し、28歳で同部門の局長に抜擢されると、独立後の18年に「AViC」を設立した。今年6月には同社を東証グロース市場に上場させており、36歳にして自社株だけで34億円の資産を持つヤリ手の社長だ。

 一方の中条について、芸能ライターが言うには、

「25歳になる彼女は以前、俳優・池松壮亮Sexy Zoneの中島健人などとの関係が取り沙汰されたことはあったものの、どれもウワサレベルにすぎず、スキャンダルはほぼゼロ。それだけに、今回の報道で愕然としたファンは多いことでしょう。『アナザースカイ』(日本テレビ系)で共演する今田耕司などは彼女の大のファンで、番組内で、自身の母親も結婚相手に勧めていることを告白。『これはアリかな!』などと発言していたこともあっただけに、ショックを受けているに違いありません(笑)

 中条より31歳上の今田がハマッてしまうのも無理はない。抜群のスタイルと美貌はもちろんのこと、オッサンのような素顔を持つギャップに、ヤラれてしまうのだという。

「彼女の好きなタイプは、『優しく、男らしくて、武士みたいな人』。さらに、晩酌では『梅水晶』(サメ軟骨の梅肉和え)をアテに焼酎のお湯割りを楽しんでいることや、休みの日は釣り堀やサウナ、ひとり焼肉に行くことも明かしています。そんなところが、共演した年配芸能人トリコにしてしまうわけです」(前出・芸能ライター

 結果、選んだ相手はセレブ感が漂いまくるIT社長。これが現実ということだろう。

1d07b359b1b20273ecf024ce03ec9f58_31536
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事