【唖然】松本まりか ええっ!?こんだけ言って気にしないはないわ~・・・

NO IMAGE

【唖然】松本まりか ええっ!?こんだけ言って気にしないはないわ~・・・

松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 – )は、日本の女優、ナレーター、声優。 所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュラーモデルを…
85キロバイト (10,416 語) – 2022年11月5日 (土) 16:01
意味深やな・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/15(火) 09:59:31.14ID:zeLRWCu99

11/15(火) 9:49
スポニチアネックス

 女優の松本まりか(38)が15日、自身のSNSを更新。意味深な“独り言”を連投し、ファンからは心配する声が上がっている。

 松本はツイッターとインスタグラムに同様の文章を投稿。「自分のための独り言です」と書き出し、「自分を超えることすら恐くなった恐れるようになって いつの間にこんなに憶病になってしまったんだろう」「何が私を憶病者にさせたの 社会にはじかれないよう生きてきたからか そう生きたのは私だ」と、「臆病」をキーワードに何度も自問自答していた。

 続けて「演技ってなに?演じるってわかんないよ」「芝居とかわかんない ほんとはわかんない知らない」「その人になるってなに?そもそも自分が何かもわかんない全然わかんない」「私に誰かを演じる資格があるのだろうか」と演技についても言及。「公開しないといけないと思う独り言だから 言ってるだけだから気にしないで」と呼びかけた。

 今年4月にも闇深そうな文言をツイッターで投稿し、“闇ツイート”として心配する声が上がっていた。当時は“闇ツイート”について「デトックス中。だから嘘つきたくない。だから、マインド出してたんだと思う」と笑顔で語っていた。

 再びの意味深ツイートに、ファンからは「どうかされましたか?大丈夫ですか?」「何が起きているのか!?大丈夫だろうか」「今日はゆっくり休んだ方がいいですよ」「また…大丈夫ですか?思いつめないで」「あまりご自身を追い詰め過ぎてしまうことのないように…」「私はずっとまりかちゃんの味方だし何があっても応援します!!」と心配や応援のコメントが多く寄せられた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed3fd4de97e82976a331e8314058303b308cba17

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事