飼い主さん、愛柴犬を眠らせる不思議なゴットハンド!

飼い主さん、愛柴犬を眠らせる不思議なゴットハンド!

飼い主さん、愛柴犬を眠らせる不思議なゴットハンド!


   ❴TV📺キャラ わん コウ!❵

 パパさんのマッサージの途中で寝落ちしてしまうワンちゃんが、Instagramで紹介されています。動画は記事執筆時点で1万7000回再生を突破、2300件を超える“いいね”が寄せられています。

【画像】どんどん無防備になっていく柴犬

 話題になっているのは11歳の柴犬の女の子「コウ」ちゃんです。パパさんの足の間に挟まったコウちゃんは、あお向けになって真っ白なおなかを見せています。

 そこに伸びてきたのはパパさんの右手。モフモフなコウちゃんのおなかをマッサージしていきます。

 マッサージが進むと、気持ちよさそうな表情になってきたコウちゃん。だんだんと目が閉じて、半目になってしまいます。し、白目が……!

 パパのマッサージが効いたのか、夢の国に行ってしまったコウちゃん。4本の足を無防備に投げ出しており、後ろ足の肉球は丸見えの状態です。BGMも穏やかなため、見ている方も眠くなってしまいそう。何度も見たくなる動画です。

 この光景を紹介してくれたのは、柴犬女子コウさんのInstagramアカウントコメント欄には「目を開けて眠っている」「なんて無防備なお顔なのでしょう。可愛くてたまりません」「これもハンドパワーですね」といった声が寄せられています。

 コウちゃんは北海道函館で暮らすワンちゃんで、TV局のキャラクターであるonちゃんとのツーショットも公開しています。コウちゃんの毎日は、Instagramの他、Twitterでも発信中。魅力がたっぷり詰まった写真集『柴犬コウちゃんの女子道入門 オモロかわいいシバ写真画報』も販売中です。

画像提供:柴犬女子コウ(@koh0903)さん

パパのゴッドハンドにワンコが……

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事