【芸能】貴島明日香、久保田悠来の“レアな姿”にメロメロ「ドキドキしました」

【芸能】貴島明日香、久保田悠来の“レアな姿”にメロメロ「ドキドキしました」

【芸能】貴島明日香、久保田悠来の“レアな姿”にメロメロ「ドキドキしました」

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 4』(毎週金曜 後11:00)に出演する貴島明日香(26)が、16日までにブログを更新。同番組で共演する久保田悠来(41)にドキドキした出来事を明かした。

【写真】夜の街でお忍びデート!幸せそうな久保田悠来&貴島明日香

 久保田との焼肉デートを楽しんだ貴島は、「悔しい!」と題したブログで、焼肉デートの後、ダーツバーにも行ったことを明かした。ダーツ経験者の久保田との真剣勝負の結果について「夫、とてもうまくて全然かなわなかったです!」とコメントした。

 続けて「ゲームの結果はさておき、夫のダーツ姿というちょっとレアめな様子がかっこよくてドキドキしました」とメロメロ。「まだ見てない人はぜひ見てください…!(かっこいいよ)」と呼びかけ、ダーツバーでのラブラブショットを公開した。

 視聴者からは「2人の雰囲気が良すぎてずっとニヤニヤしちゃう」「ドキドキしちゃうっていいね」「次回も楽しみにしてますー」「美男美女カップル」「眩しいくらいお似合い」「ほんとに結婚してほしいなぁ~」といった声が寄せられた。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、久保田&貴島のほか、瀬戸利樹(27)紺野彩夏(23)夫妻が“結婚生活”を送る。

3a24746f847665dedb3bbbca739a7cb7_1
『私たち結婚しました4』に出演する久保田悠来&貴島明日香(写真はブログより)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事