【芸能】貴島明日香、かまいたち濱家に“怯えていた”理由

【芸能】貴島明日香、かまいたち濱家に“怯えていた”理由

【芸能】貴島明日香、かまいたち濱家に“怯えていた”理由

モデルタレントの貴島明日香(26歳)が、11月14日に放送されたバラエティ番組「ぜにいたち」(ABEMA)に出演。かまいたち・濱家隆一に“怯えていた”理由を語った。

人生のターニングポイントをまとめた「ゼニ年表」を用いて、貴島の半生を紐解いていくコーナーで、芸能界入りのきっかけについて「17歳の時に地元・兵庫県の商店街を歩いていたら、漫画のように『芸能界に興味ない?』と声を掛けられた」と明かした貴島。これに、かまいたち・山内健司は「関西でそれって珍しいよね」と驚いた。


さらに、貴島の大躍進のきっかけとなった、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に話題が及ぶと、同じく出演していた濱家について、「『ZIP!』で共演していた気象予報士のくぼてんきさんが、昔、吉本興業に所属していて、濱家さんと面識があった。くぼさんが『濱家さんは昔めちゃめちゃ怖かった』と言っていたので、お会いするまでは“関西のトガっためちゃくちゃ怖い人”だと思っていた。かなりビクビクしていた」と告白。

これに濱家はバツの悪そうな表情を浮かべて、笑いを誘った。

cd836_249_20221115034

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事