上沼恵美子「来世は、私、首都で頑張りたいと思っております」

上沼恵美子「来世は、私、首都で頑張りたいと思っております」

上沼恵美子「来世は、私、首都で頑張りたいと思っております」


》》》》》えみちゃんトーク健在!

タレント上沼恵美子(67歳)が、11月13日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。「来世は、私、首都で頑張りたいと思っております」と語り、スタジオを笑わせた。

この日、関西のお笑い芸人は、大阪で売れたあと、東京でも売れる、つまり2回売れないといけないという話の流れで、上沼は「大阪でおもろいこと言うてたって、ホンマに姫路から滋賀県までやもん、エリアね。だからあの汗と涙を戻してくれ、と私などは思いますローカルで流したエネルギーはものすごいから」と語る。

そして「そういう(東京で売れる)チャンス、今世紀は迎えることができませんでした。死んで来世。来世は、私、首都で頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました」と頭を下げ、高田純次は「来世に期待しましょうね」と適当にコメントスタジオゲストからは「いやいや、辞めるんですか(笑)」「今日で終わりですか?(笑)」とツッコミが入った。

上沼は「もう辞めてるのよ、気持ちは。辞めてるねん。いま趣味よ。私ら。ボケ防止。そんなのにゲストに来ていただいて申し訳ないね。いやでもね、全力投球してますよ、いただいた仕事はね、がんばってるもんね〜!」と、高田と頷きあった。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事