【限界?】永野の「ある経緯」に別の芸人がなぜかディスられる事態に

NO IMAGE

【限界?】永野の「ある経緯」に別の芸人がなぜかディスられる事態に

永野(ながの、1974年(昭和49年)9月2日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)。本名、永野 一樹(ながの かずき)。 宮崎県宮崎市出身。グレープカンパニー所属。身長167cm、体重57kg。血液型は、AB型。 宮崎日大高校を卒業。後に上京し、専門学校日本スクールオブビジネス(現専門学校…
24キロバイト (2,938 語) – 2022年9月19日 (月) 06:10
そろそろ路線変更ですかね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/24(月) 19:55:38.99 ID:2qEvRyxx9.net

10/24(月) 17:59配信
スポニチアネックス

永野「この事務所に“骨埋める”って言ったのに」お見送り芸人しんいちにホリプロ解雇の経緯を説明も…

 お笑い芸人の永野(48)が23日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。ホリプロをクビになった経緯を明かした。

 この日の番組は「お見送り芸人しんいちとZAZYの未来を考えよう」と題し、2人を中心にトークを展開。しんいちの所属事務所「グレープカンパニー」の先輩である永野は「前ほどの炎上や話題がなくなって、彼は納得できなくて事務所を辞めると思う。元々、グレープ(カンパニー)じゃなくて松竹芸能にいた。簡単に松竹芸能を辞めてるんですよ」と10年後、しんいちが事務所を退所すると予想した。

 この予想にしんいちが「なんで、ホリプロクビになった人に言われなアカンの!」とブチギレ。スタジオが盛り上がる中、永野は「僕は“一生、ホリプロにいさせてください”って頭下げても(ホリプロ側から)“どうしてもきみはクビだ”って言われた」と自ら辞めてないと宣言し、謎に胸を張った。

 そして、しんいちに対し「自分から(松竹芸能を)辞めたんでしょ?僕はこの事務所に“骨埋める”って言ったのに、“きみは後輩に悪影響を与える”ってクビになったの。“ホリプロの人のためなら何でもします”って言ったのに、“どうか、それ以上に辞めてください”って言われた」と退所の経緯が違うときっぱり言い切った。

 すると、しんいちが「だから、グレープカンパニーに悪影響与えてる。あんたが来たから。もう嫌や!」と叫び、スタジオの爆笑をさらった。

 永野としんいちはTBS「水曜日のダウンタウン」での、陰口ドッキリ企画をきっかけに関係が崩壊。しんいちが大炎上するなど因縁の相手となったが、その後に“和解”している。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/62ccc877902313e206954f1df2bd11488e6ff480

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事