【テレビ】加藤浩次、スッキリ表情で「スッキリ」終了伝える 残り5カ月「何言うかわからない」

【テレビ】加藤浩次、スッキリ表情で「スッキリ」終了伝える 残り5カ月「何言うかわからない」

【テレビ】加藤浩次、スッキリ表情で「スッキリ」終了伝える 残り5カ月「何言うかわからない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/11(金) 09:22:55.77ID:XUyxzije9

11/11(金) 9:18配信
デイリースポーツ

加藤浩次、スッキリ表情で「スッキリ」終了伝える 残り5カ月「何言うかわからない」
 
 極楽とんぼの加藤浩次が11日、日本テレビ系「スッキリ」で、同番組が来年3月末で終了すると発表した。番組は来年3月末でスタートから17年。加藤は「感謝しかない」としみじみ語った。

 一部で「スッキリ」の番組終了が報じられていたが、この日、番組冒頭で森圭介アナウンサーが「17年にわたってご覧頂きましたスッキリ、来年3月末をもちまして終わることになりました」と切り出した。

 MCを続けてきた加藤は「もう決まりましたから。日テレの決定ということで」と番組同様“スッキリ”した表情。

 「来年春、17年という期間をやらせてもらった。小学6年、中学3年、高校3年、大学4年さらに1留してるわけです。1留してやっと卒業かという感じ」と長い年月を独特の表現で説明し、「始まるときは加藤なんて1年で終わるだろう、加藤本人も思ってましたから」とスタート当初はすぐに終わると周囲も自身も思っていたと明かした。

 スタート当時はテリー伊藤とのコンビだったことから「やんちゃな2人で続くわけないと。でもテリーさんと9年やらせてもらった、(近藤)春菜ともミトちゃんともやって、今、森君、岩田さんで17年。感謝しかない。ありがたい」とこれまでを振り返った。

 局関係者、スタッフ、コメンテーター、そして何より視聴者への感謝を伝え「番組は3月まで。あと5カ月。俺、何言うかわからない」と言い出し、森アナも「最後にスッキリ!とかやめてください」と大慌て。加藤は「これか!タイトルの理由って。あいつスッキリして辞めやがったよとか…」と笑っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8611a9f66aea835b25ff06b4efb2eb75b61bafd

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事