【テレビ】大島由香里、かきあげうどんの食べ方に持論 「スープに入れてほしくない」

【テレビ】大島由香里、かきあげうどんの食べ方に持論 「スープに入れてほしくない」

【テレビ】大島由香里、かきあげうどんの食べ方に持論 「スープに入れてほしくない」

1 muffin ★ :2022/11/11(金) 16:01:00.06ID:djDTZatc9

https://sirabee.com/2022/11/10/20162972714/
2022/11/10
392191-origin_1

10日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里がかきあげうどんの食べ方について独自のこだわりを告白した。

番組は20代の男性が彼女にドン引きしてしまったというネット上の話題を紹介。男性によると彼女がかきあげうどんを食べる際、汁に浸してふやけさせたあと、かきまぜたうえ、天*をたくさん入れて食べたそうで、「なんで胃もたれをしないんだ」とドン引きしたのだという。

話を聞いたMCのふかわりょうは、「引かなくてもいいような気もするんですが、この方はびっくりしてしまったんでしょうね」とコメントする。

この日のゲスト・元サッカー日本代表の中澤佑二氏は「うーん。もうね、彼氏が小さいですよね、器が。それを含めての彼女だったと思いますよ。外で一緒にご飯を食べるということは、それを含めてじゃないですか」と指摘。「初めて見ようが、なにしようが、それもふまえて好きってことですよね」と話した。

野球解説者の金村義明氏は「僕はダメですね、そういう人は。『どこまで天*入れんねん』って、絶対怒りますよ。元々かきあげが嫌いだ*。かきあげを外して、スープを飲むタイプですから」と語る。

金村氏に「わかる」と同調した大島は「私はむしろ、スープに入れてほしくないくらいなんですよ。全部セパレートで食べたいぐらい。カツカレーとかも、セパレートで食べたいぐらいなので。それぞれをサクサク食べたいなっていうタイプなので、うーんて思っちゃうかもしれないけど、まあ、それぞれなので」と持論を展開した。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事