【芸能】ダレノガレ明美「全国民から1回嫌われた女」として後輩タレントへ助言

【芸能】ダレノガレ明美「全国民から1回嫌われた女」として後輩タレントへ助言

【芸能】ダレノガレ明美「全国民から1回嫌われた女」として後輩タレントへ助言

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/10(木) 13:44:01.81ID:xGNoUQYZ9

11/10(木) 12:35配信
デイリースポーツ

ダレノガレ明美「全国民から1回嫌われた女」として後輩タレントへ助言
 
 タレントのダレノガレ明美が9日、フジテレビ系「ホンマでっか?!TV」で、井上咲楽、渋谷凪咲へ「全国民から1回嫌われた女」として助言を送った。

 この日は「新旧バラエティ女子」と題して、バラエティで活躍する女性タレントが集合。その中で、井上咲楽が「落ち込む心に打ち勝つために、虫をポケットにしのばせている」「勇気を出すために、虫が一番勇気がでる」と、バラエティの本番で緊張してしまうことから、衣装にいつも虫を入れていると告白。この日もスズメバチの死骸をしのばせていた。

 続けて渋谷が、バラエティの雰囲気に合うコメントを言いたいが、それでファンが悲しまないかを心配。「この場は受けても、ファンが悲しむから…」とファンと番組の間で悩んでいると告白した。

 これにダレノガレが「全国民から1回嫌われた女からすると…」と切り出した。

 そして「みんな気にしすぎ。私なんてみんなかかってこいや!って感じ。芸能界はそうじゃないとやっていけない」とキッパリ。「井上ちゃんとか(芸能界)向いてない。めちゃめちゃ気にしい。ポケットに虫突っ込んでる女性が芸能界、生き残っていけるか心配になる」と助言だ。

 渋谷についても「(ファンに)こう思われたらとか、そんなこと、どうでもいいの!」と強く訴えていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1784d4356e3b419877a6ea0eb94d85a2fffae37

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事