【芸能】高畑充希 志尊淳から怒られたエピソード告白「物欲がなさ過ぎて…」

【芸能】高畑充希 志尊淳から怒られたエピソード告白「物欲がなさ過ぎて…」

【芸能】高畑充希 志尊淳から怒られたエピソード告白「物欲がなさ過ぎて…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/10(木) 13:34:48.17 ID:5IQJnw3L9.net

11/10(木) 13:29配信
スポニチアネックス

高畑充希 志尊淳から怒られたエピソード告白「物欲がなさ過ぎて…」

 女優の高畑充希(30)が9日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。俳優の志尊淳(27)に“怒られた”エピソードを明*場面があった。

 番組では高畑の「テンションあがるツボ」として高畑を良く知る人物から事前にアンケート。今年、高畑主演の日本テレビ系ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」で共演した、志尊もアンケートに答え、「古着」と回答した。

 高畑も「(古着は)好きですね。古着じゃなくてもいいんです、洋服というものが好きだから。ヨーロッパのレース、ミリタリー系のものは結構古くて、着方を1回でも間違えたら破れるな、みたいな。ぎりぎりの繊細なブラウスとか。ニューヨークでも古着を見に行きたくて、お店を教えてもらってます」と明かした。

 そんな中、志尊は「(高畑が)“着てあげないと服がかわいそう”と言っていた」とも回答したと聞かされ、高畑は「志尊くんに“なんでそんなにお金を使わないんだ!”って怒られたんですよ。物欲がなさ過ぎて、“ちゃんと稼いでちゃんと使う人になりなさい”みたいなことを言われて」と意外な告白。「その時に“服とか買えばいいじゃん!”って言われて、“買うと着てあげないとかわいそうだから、全部スタメン。捨てられないから、回っていかない。でも、家の収納の限度があるから、増やせない!”っていうのを話したんだと思う」と苦笑した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7f61e1e99d20d3db5730fdc3ae993ed8f7f0d2fel

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事