【芸能】櫻坂46卒業の菅井友香、セレモニーのドレス姿を披露「胸がいっぱいでした」

【芸能】櫻坂46卒業の菅井友香、セレモニーのドレス姿を披露「胸がいっぱいでした」

【芸能】櫻坂46卒業の菅井友香、セレモニーのドレス姿を披露「胸がいっぱいでした」

 9日に開催された櫻坂46の全国ツアー2nd TOUR 2022“As you know?”」の最終公演をもってグループを卒業した菅井友香が、10日にインスタグラムを更新。卒業セレモニーで着用したドレス姿を披露し、「愛のこもったキラキラドレスを着させて頂けて胸がいっぱいでした」と思いをつづった。

【別カット】卒業セレモニーでの美しいドレス姿を披露した菅井友香 「がんばりき」ポーズも

 卒業から一夜明け、「櫻坂46を卒業させて頂きました」と改めて伝えた菅井。「櫻坂46ツアーファイナルにおいて、素敵な卒業セレモニーを開催して頂き、本当にありがたく幸せでした」「駆けつけてくださったみなさま 見守ってくださったみなさま 本当にどうもありがとうございました」と感謝を伝えた。

 写真では卒業セレモニーで着用していたティアラを付け、自身のサイリウムカラーであるパステルブルードレス姿の写真を複数投稿。菅井のトレードマークである「がんばりき」を決める姿や、馬好きの菅井のために用意された馬のケーキを前に笑顔を見せる菅井の様子が収められている。

 菅井は改めてスタッフメンバーに感謝の気持ちをつづり、「ここまで全力で走り続けることが出来たのは、応援してくださった全ての皆さまのお陰です 沢山の愛を本当に本当にありがとうございました これからも応援をよろしくお願いいたします」と締めくくった。菅井は卒業後も芸能活動を続ける。

引用:「菅井友香インスタグラム(@yuuka_sugai_official)

thumb-12119-1980336-entame
9日の卒業セレモニーでのドレス姿を披露した菅井友香 ※「菅井友香」インスタグラム

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事