【芸能】SNSでビキニ姿を披露した44歳・2児の母、「ゴージャス」「恥さらし」と物議<動画あり>

【芸能】SNSでビキニ姿を披露した44歳・2児の母、「ゴージャス」「恥さらし」と物議<動画あり>

【芸能】SNSでビキニ姿を披露した44歳・2児の母、「ゴージャス」「恥さらし」と物議<動画あり>

44歳で2児の母である女性が先月13日、TikTokビキニ姿を披露し注目を浴びている。女性はありのままの自分を愛する「ボディポジティブ」と「セクシー」をテーマに動画の投稿を続けてきたが、このたびのビキニ姿に抵抗を覚えた人は少なくなく物議を醸している。『The Mirror』が伝えた。

TikTokerのジプシー・リーさん(Gypsy Lee)は今年10月、44歳の誕生日を迎えた。6歳と10歳の子育て中だというジプシーさんがTikTokデビューを果たしたのは9月末で、「40代で母。でもセクシーでいることは可能よ」をテーマにフォロワーを13000人超まで増やしてきた。

そんなジプシーさんが先月13日、TikTokビキニ姿を初披露したところこれまでの再生回数が110万回を記録、「出産した40代の女性がSNSビキニ姿を見せるのはいかがなものか」と物議を醸した。

動画は8秒と短いもので、ジプシーさんは画面の左端に腕だけを見せて立ち「40歳を超えた母がビキニを着てはダメなの? あなた、賭けてみる?」とキャプションが流れる。すると7秒後、黒いビキニ姿のジプシーさんがポーズを取って登場、カメラに向かってにっこりと微笑みかけている。

ジプシーさんがビキニ姿を見せたのはわずか1秒だったが、この動画には「これぞ、ナチュラルビューティ!」「美しい」「ゴージャス」といった褒め言葉があがる一方で、「40歳を超えたらビキニはノー」「絶対見せるべきではない」「見たくない」「あのお腹を見た? ワンピースの水着を着るか、下腹部の皮膚と脂肪を除去してから出直すべきだよ」「40代? もっと年上に見える」「世界に恥をさらしているようなもの」といった厳しいコメントも寄せられた。またその他にも「人の美しさは内面で決まるということを忘れてはいけないね」「他の人の意見を聞く必要はないのでは? 決めるのは自分だよ」「自分が納得しているなら、それでいいのでは?」という声も届いた。

なおジプシーさんはコメントへの返答はしてはいないものの、自身のことを「セクシー・ママ」と呼び、TikTokだけでなくInstagramでも投稿を続けており、「私は楽しいことが好きで、自分に自信がある中年女性なの!」と綴り、あくまでもボディポジティブを貫いている。

ちなみにボディポジティブといえば昨年7月、187キロから50キロ減量してたるんだお腹でダンスする女性が、また今年4月には、小顔ながらも巨大なお腹を持ち、食べることで月165万円を稼ぐ女性が話題となった

画像は『GypsyLee79 2022年10月13日InstagramGood evening!」』『GypsyLee79 2022年10月13日TikToklove this body of mine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト

thumb-12239-1980249-item

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事