【芸能】永野芽郁が“俳優との熱愛疑惑”をキッパリ否定「匂わせはしません」

【芸能】永野芽郁が“俳優との熱愛疑惑”をキッパリ否定「匂わせはしません」

【芸能】永野芽郁が“俳優との熱愛疑惑”をキッパリ否定「匂わせはしません」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/08(火) 10:41:06.11ID:RrOSe6EH9

2022.11.08 10:30

俳優の永野芽郁が、11月4日に自身のインスタグラムでライブ配信を実施。ネット上でウワサされていた〝匂わせ〟について「私はこれから訂正もしない、否定もしないで過ごしていきます」と断言した。

永野はこの日、自身が主演を務めたドラマ『ユニコーンに乗って』(TBS系)で共演したアーティスト・青山テルマのライブに行ってきたという。

そして青山の顔がデザインされたスマートフォンケースに話が及んだ際、「なんかちょっと携帯のケースでいろいろあったんだけども」と、以前同ドラマの共演者と似ているスマートフォンケースを使用していたことで〝匂わせ〟疑惑が浮上していたことを明*。

現在は、全く異なるケースに変えたことを報告しつつ、「もう私は断言します! 変な匂わせはしません。絶対に。だからそこは信じて」「匂わせするくらいなら報告するので、ご安心ください!」と主張した。

また、今後の対応について「誰かのインスタ調べて『今日同じラーメンを食べたけど私はインスタには上げないでおこう』ってやってる方が不自然でしょ? だからもう私はこれから訂正もしない、否定もしないで過ごしていきます」とし、「私が『そんなことないよ』っていちいち言わないといけなくなる状況を作らないで」と呼びかけた。

坂東龍汰との匂わせを疑われて…

「永野が匂わせているとウワサされた相手は、俳優の坂東龍汰。ドラマでは、永野演じる新進気鋭の女社長の下で、天才プログラマーとして活躍する社員を演じていました。疑惑の発端は、2人ともに緑色のベースにイニシャルが刻印されたiPhoneケースを愛用していたこと。しかし、永野は緑色以外に青色も持っている上、匂わせを指摘したSNSアカウントに直接『全然お揃いじゃ無い…笑 私変えよ なんかごめんなさい!』と泣き笑いする絵文字付きでリプライ。一件落着となりました」(芸能ライター)

こうした永野の対応について、ネット上では

《自分がしてなくても何かしら見つけてきて難癖つけるやつがいるのよね。可哀想に》
《人間性も素敵でファンの方は信頼して推せるだろうなと思った 「匂わせするくらいならちゃんと報告するから」って本人が言ってくれるの、安心できるよな》
《ハッキリ断言。ちょっとそうかも?って思った自分に反省。イケメン永野芽郁見て好きだわ~と再確認》
などと、称賛する声があがっている。

永野の必*訴えが、多くのネット民に広く知れわたるといいのだが…。

https://myjitsu.jp/archives/391239

unicorn_nagano-500x500

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事