【芸能】高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」

【芸能】高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」

【芸能】高城れに 結婚後もアイドル継続は超異例「きっとモノノフさんならついてきてくれる」

1 フォーエバー ★ :2022/11/06(日) 18:39:27.81ID:57ZeEpYe9

11/6(日) 15:03配信

デイリースポーツ
 ももいろクローバーZ・高城れに(左)と日本ハム・宇佐見

 アイドルグループももいろクローバーZの高城れに(29)が6日、プロ野球・日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手(29)との結婚を、グループのYouTubeチャンネルで発表した。2人の交際は2年前から。高城は今後もグループに在籍し続けることを宣言した。

【写真】心のこもった丁寧な文字 直筆コメントは連名

 番組では「正直、アイドルが結婚ってどうなってしまうんだろう。モノノフさんはどういうリアクションをしてくれるんだろう」とモノノフと呼ばれるファンに理解してもらえるかへの不安を吐露する場面もあった。

 その上で「きっとモノノフさんなら、どんなことがあってもついてきてくれると。私のこと信じて離れないでいてくれるだろう」と、ファンとの絆を信じる思いを言葉にした。

 トップクラスの人気を誇る女性アイドルグループのメンバーで、結婚しても活動を継続するケースは極めて異例。アイドルという存在は、ファンとの疑似恋愛でなりたっている。一部のグループが「恋愛禁止」を標榜するのも、そのあらわれだ。

 高城が結婚してからもアイドル活動を続ける道を選ぶことは、アイドル界に新しい形を提示することになる。これまでも斬新な企画で、アイドルの「型」をぶち破ってきたももクロらしい挑戦ともなりそうだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffc5ad6c15098dd5dc060ad9c1976e6b2bcb7291


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事