【芸能】橋本環奈がベタ惚れする中川大志の「イイ男」ぶりと「格差」の障壁

【芸能】橋本環奈がベタ惚れする中川大志の「イイ男」ぶりと「格差」の障壁

【芸能】橋本環奈がベタ惚れする中川大志の「イイ男」ぶりと「格差」の障壁

 先ごろ、橋本環奈中川大志の熱愛が発覚し世間を驚かせた。10月25日発売の「女性自身」がお泊りデートを報じたもので、2人は12月公開の出演映画「ブラックナイトパレード」の撮影をきっかけに急接近したという。芸能ライターによれば、

「双方の事務所はこの報道を受け『プライベートに関しては本人に任せています』と、交際を否定していません。事実上、交際を認めたといえるでしょう」

 橋本は地元・福岡のアイドル時代に「1000年に1人の逸材」と注目された後、今をときめく女優に成長。今年は舞台「千と千尋の神隠し」で上白石萌音ダブル主演を務め、夏には出演する人気映画「キングダム」の続編が公開。今年のNHK紅白歌合戦の司会抜てきも発表されている。

 一方、中川もNHK大河ドラマ鎌倉殿の13人」出演をはじめ、11月には主演舞台「歌妖曲~中川大志之丞変化~」の上演なども控えているが、どちらかといえば橋本のほうが「格上」の印象だ。

 ただ、女性誌記者は、

「いわば中川が橋本を射止めたという格好ですが、彼にはそれだけの魅力がある」

 として、次のように力説するのだ。

今田耕司などは自身のラジオ番組で、これまで見てきた男前の中でも最も綺麗な顔立ちをしていると絶賛していました。また、その放送で今田に激しく同調していたなるみも、10月17日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で中川と共演しており、そこでの彼は狩野英孝に『ラーメンつけ麺…』とフラれるや『僕イケメン』としっかり返して、ノリの良さも見せていました。橋本とは酒好き、犬好きと共通点も多いようですが、加えて美形で性格も良いとなれば、多少の格差があっても惚れてしまうのは無理もありません」

 11月2日発売の「週刊文春」では、来年4月期にTBS系で放送される橋本主演のドラマに中川の出演が決定していたものの、熱愛報道により中川が降板危機にあることを報じている。橋本がビッグすぎるため色々と障壁が生まれそうなだけに、今後の関係から目が離せない。

(鈴木十朗)

XkGixrJ47fy7jPV_x1YGr_36

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事