【芸能】小林礼奈 運転中にブレーキ警告灯「死ぬやつじゃんこれ」 助手席には愛娘

NO IMAGE

【芸能】小林礼奈 運転中にブレーキ警告灯「死ぬやつじゃんこれ」 助手席には愛娘

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/03(木) 15:35:19.20ID:wtmZVKvT9

11/3(木) 14:36配信
東スポWEB

 お笑いコンビ「流れ星☆」のTAKIUEこと瀧上伸一郎と離婚したブロガーでタレントの小林礼奈が、自動車運転中のトラブルを報告した。

 小林は今春、東京から地元の新潟県に娘とともに引っ越し。地方生活ではマイカー運転が必須となるが、小林は運転嫌いを告白していた。

 そんななか、小林は2日、「恐怖の運転記録」と題してブログを更新。目的地まで車でたどり着くことに成功し、大喜びするも、道中で起きたトラブルをリポートした。

 小林いわく「車出してすぐマークがでたのよ… でも走ってたから慌ててハザード出して止まって」。アップされた写真にはブレーキの異常を知らせるブレーキ警告灯が光っていた。

 小林は「やっば、、、、、、 このまま走ってたら*やつじゃんこれっ」「心臓が飛び出そうなぐらいバクバクした。車から出たかった 今すぐ父か車屋の担当お兄さんに電話しようとした」と大慌て。

 パニックに陥った小林だったが、その後、警告灯はサイドブレーキを解除しないまま走りだすと点灯することに気付き、「サイドブレーキ解除したら点滅消えて 無事に運転できました」と安堵した。一部始終を助手席で眺めていた愛娘は「普段気丈な母が戸惑う姿に笑ってた」という。

 小林は最後に「勉強しよっと もっと、車について 嫌いだからって 逃げちゃダメだ」と決意を新たにしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/25fc71774f489d5c4d3f29611146a232164c2e82

m_tokyosports-243837

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事