【芸能】なにわ男子・大橋和也、独特な特技披露 かまいたち驚愕「レベル違う」

【芸能】なにわ男子・大橋和也、独特な特技披露 かまいたち驚愕「レベル違う」

【芸能】なにわ男子・大橋和也、独特な特技披露 かまいたち驚愕「レベル違う」

モデルプレス=2022/11/03】なにわ男子の大橋和也が、2日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『かまいガチ』(毎週水曜よる11時15分~)に出演。驚きの嗅覚を披露した。

【関連記事】なにわ男子・大橋和也「テレ東音楽祭」で「また明日ね」にネットざわつく

◆大橋和也、驚きの嗅覚にかまいたち驚愕

この日は、お笑いコンビかまいたち芸能人を襲撃し、その人のプロフィールに記載されている特技で対決。かまいたちが勝てばその特技をプロフィールから消してもらうという「特技を盗め プロフィールハンター」という企画が放送された。

大橋は雑誌のインタビューで「匂いに敏感で目隠ししてても何の匂いか当てられる」という独特な特技を話していたそうで「当てれます!何の匂いでもいけると思います」と自信満々の様子を見せた。

まず、目隠しをしてあるものの匂いを嗅ぎ、それが何の匂いかを当てる対決を山内健司と行った大橋は、ナポリタンの匂いを嗅いだ瞬間に正解に辿り着いた。そのあまりの速さに濱家隆一は驚愕。「俺パスタめっちゃ好きですもん。これはわかりますよ。ケチャップの匂いしたんで。でもミートソースじゃないんですよね。バターの風味と麺の風味が僕のと似てたんで」と説明する大橋に、濱家は「これはすごいわ」と感心した。

さらに2問目は柔軟剤で洗ったTシャツが答えだったが、大橋は柔軟剤の種類まで当てる鼻の良さを披露。さらに濱家との対決でも、かまいたちの2人が「ほとんど匂いがしない」と話したシイタケを見事正解し、「これはレベル違うで」と山内を驚愕させた。

しかし、最終問題は濱家に当てられてしまい、「匂い当て」の特技をかまいたちに奪われてしまった大橋。「大橋くんの特技からは削除ということで」と告げられると「マジっすか?削除ですか?これで何個か仕事もらってたんですよ」と落胆し、「悔しいですね、リベンジしたいです」と再戦を願った。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3436964
山内健司、濱家隆一/かまいたち(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事