藤田ニコル、SNSで“フォロー0”の芸能人を一刀両断

藤田ニコル、SNSで“フォロー0”の芸能人を一刀両断

藤田ニコル、SNSで“フォロー0”の芸能人を一刀両断

色々あるんですね~

1 フォーエバー ★ :2022/11/03(木) 14:50:53.07ID:AK5p/kCT9

11/3(木) 13:38配信

スポニチアネックス

 タレントの藤田ニコル(24)が、2日から放送が始まったかまいたちがMCを務めるABCテレビの新番組「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。SNSの「相互フォロー」について持論を語った。

 この番組は芸能人たちが「余談なんですけど…」と切り出し、その場で様々な話を生み出すトークバラエティー。第1回のゲストとして、南海キャンディーズ・山里亮太、藤田ニコル、笑い飯・西田が出演した。

 SNSについてトークが広がると、かまいたち・濱家がツイッターで「あっちは全然、フォローしてない時どうします?」と共演陣に相談。「ツイッター上に“フォローされています”って出てないのに、フォローするのちょっと負けた気せーへん?同期で仲良くてしゃべったりするのに“そういやこいつのツイッター、フォローしてなかったな”って時に先攻こっちなのがちょっと」と変なプライドが邪魔をして、先にフォローすべきかどうか悩むと語った。

 すると、山里が「気持ち分かる。それでもまずフォローする。3週間寝かせてフォローバックなかったら、そっと外す」と実体験を紹介した。

 この話を聞いた藤田は「俳優さんとか女優さんとかでたまにある“フォロー0”みたいな、あれって何がカッコイイんですか?」とバッサリ。「絶対0はカッコイイと思ってるんですよ。自分の交友関係を見せない人。あれ、なんかムカつくなぁ」と持論を展開した。

 ただ、アシスタントを務めた乃木坂46・伊藤理々杏が「最近インスタ始めたんですけど、フォロー0です。交友関係ってごちゃごちゃすると難しいので、だったら最初から0でって決まりなんですよ。(事務所から)言われてる場合もあります」と“フォロー0”側の意見を紹介した。

 そして、最後には笑い飯・西田が「行ってもない風俗店がフォローしてくるんですよ。あれはちょっと、やめてくれよ。行ってんねやったら最悪いいけど、行ってないのにな」とボケてSNSトークを笑いで締めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ced530df87cdff0614196b1ea9e4f61d29bf5a6f


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事