TKO木下、ペットボトルを〝ネタ化〟した結果wwwwww

TKO木下、ペットボトルを〝ネタ化〟した結果wwwwww

TKO木下、ペットボトルを〝ネタ化〟した結果wwwwww

TKO(ティーケーオー)は、日本のお笑いコンビ。 メンバー2人はデビュー当初から松竹芸能に所属していたものの、2020年3月に後輩芸人へのパワハラ騒動により木下が、2022年7月には巨額の投資トラブルを起こしたことにより木本が同事務所を退所している。 木本 武宏(きもと たけひろ、1971年5月6日…
36キロバイト (5,209 語) – 2022年7月29日 (金) 14:42
篠宮さんが絡んでるならいいんじゃないですか( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/31(月) 13:22:25.56ID:FAgvLBR99

10/31(月) 5:16配信
東スポWEB

ペットボトルは〝ネタ化〟もよゐこ濱口にはピリピリ… TKO木下はイジっていいのか? 悪いのか?
イジっていいの?
 お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(50)の言動が周囲を困惑させている。

 木下は、後輩であるお笑いコンビ「オジンオズボーン」の篠宮暁へのペットボトル投げつけ騒動をきっかけに、2020年に松竹芸能を退所。ユーチューバーに転身したが、イメージは悪化した。

 29日に更新されたお笑いコンビ「さらば青春の光」のユーチューブチャンネルでペットボトル競技に挑戦する動画に出演。ネタとしてイジられるようになったのだ。しかも篠宮本人も登場し、関係も改善しつつあるとみられる。

 一方で気になるのがお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優との関係だ。13日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した濱口が、木下によるクロちゃん土下座踏みつけ騒動についてトークした。

 松竹芸能の後輩であるヒコロヒーが、木下が後輩を9人連れてうどん店「つるとんたん」に行き、うどん3杯しか注文しなかったというケチエピソードを披露。そのトークにのっかる形で濱口が「つるとんたんって3玉まで無料なんです。それを『セコい』ってクロちゃんが言うた時に『オマエ、土下座せぇ』と言って、その土下座した顔を木下君が踏んだんです」と話し、スタジオを盛り上げた。

 この濱口の発言に対して木下は「よゐこ濱口さんがダウンタウンDXで目の前の笑いの為に嘘ついた発言がこの様なニュースになって真実として広がって行く、、、もうやめてほしいなぁ…」とツイート。

「真偽はともかく、この話は以前から(お笑いタレントの)みなみかわさんがネタにしてました。濱口さんもネタとしてしゃべったんだと思います。ペットボトル騒動も、濱口さんと南明奈さんの結婚祝賀パーティーの会費を、木下さんがネコババしたんじゃないかと篠宮さんがイジったことが原因でしたからね。当時濱口さんは相当怒っていたようですが、ネタにしたということは許したということだったのかもしれないのに」(お笑い関係者)。

 イジっていいのか、ダメなのか…。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/03256e6bba633fa2232dcd85de2d5ba2002a88e0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事