ゆりやんレトリィバァ、撮影中に頭を負傷するも無事に退院を果たす

ゆりやんレトリィバァ、撮影中に頭を負傷するも無事に退院を果たす

ゆりやんレトリィバァ、撮影中に頭を負傷するも無事に退院を果たす

芸名は、高校時代からのあだ名「ゆりやん」と、NSC入学当時に友人との間で流行っていた「ゴールデンレトリィバァ」の2つの候補で悩んでいたが、芸名を申請する際、試しに両方を合わせた「ゆりやんレトリィバァ」を言ってみたところ、いい感じだったため決定した。かつては「親が犬だったからレトリィバァ」になったという設定だった。…
51キロバイト (6,653 語) – 2022年10月31日 (月) 04:22
無事でよかった( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/31(月) 17:50:51.56ID:bwEULI8Q9

10/31(月) 17:16配信
東スポWEB

ゆりやんレトリィバァが退院を報告「脳みそに損傷は全くなく元気」 撮影中に頭を負傷
退院を報告したゆりやんレトリィバァ
 主演ドラマの撮影中に負傷し、入院していたお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(31)が31日、自身のツイッターを更新。退院したことを報告した。

 ゆりやんは女子プロレスラー・ダンプ松本を描いたNetflixのドラマ「極悪女王」の撮影中に背中と頭を打ち負傷。Netflixは27日にゆりやんが医師から2週間の安静指示を受けたことと発表されていた。トラブルをめぐっては、文春オンラインで頭から落ちる技を100回以上繰り返していたとも報じられている。

 ゆりやんは「ご心配おかけしましてすみませんでした! 予定よりめちゃくちゃ早く退院できました! ありがとうございます! 診断の結果、脳みそに損傷は全くなくて元気です!」と退院と症状を報告。

 続けて「私は本当に大丈夫ですし、監督もスタッフさんもキャストのみなさんも本当に全員尊敬していて優しくて大好きなので、最高の極悪女王をみなさんに見ていただけるように、おちついていきまーす! 楽しみにしていてください!」とつづった。

 多くの心配の声が寄せられていたが、「ご心配ありがとうございます 本当に大丈夫です」とし、「みなさんも、後ろ受け身をする際は気を付けてくださいね」と呼びかけた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d5ef7c547f5f90cc7953275bb30b578aa776fe0

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事