【芸能】AKB48向井地美音、13キロ痩せた理由が明らかに「めっちゃストレスになっちゃって」

【芸能】AKB48向井地美音、13キロ痩せた理由が明らかに「めっちゃストレスになっちゃって」

【芸能】AKB48向井地美音、13キロ痩せた理由が明らかに「めっちゃストレスになっちゃって」

モデルプレス=2022/11/02】AKB48向井地美音が、3日放送の読売テレビ日本テレビ系ダウンタウンDX カラダを愛する芸能人 ストイックなカラダ作りSP」(よる10時~)に出演。体重が13キロ痩せた理由を明かす。

【写真】AKB48向井地美音、子役以来のゴールデン連ドラ出演に反響

向井地美音、13キロ痩せた理由が明らか

同番組では、カラダWEEK「芸能人の健康ライフ!カラダづくりのマイルール!」と題し、健康に気を遣っている芸能人スタジオに集結。アインシュタイン佐藤大樹EXILEFANTASTICS from EXILE TRIBE)、錦鯉、平子理沙、前田公輝、道端カレン、向井地&本田仁美(AKB48)がゲスト出演し、自身の健康方法について語っていく。

VTRでは、本田がハードピラティスに励む様子が公開され、浜田雅功は「なんで始めたの?」と質問。本田は「16歳の時に韓国で、IZ*ONEというグループで活動をしていたんです。その時、韓国の方のスタイルがすごく良かったので、私も鍛えなければいけないと思って始めました」と返答する。「韓国に行く前と今では10キロぐらい違う」と言う本田のストイックさも明かされる。

対して「私は本当に何もしていないんですよ」とあっけらかんとしているのが、向井地。「2、3年前は今より13キロ太っていたんです。だからジムに行ったり、泳げないのにプールで歩いたりしていました。けど、それがめっちゃストレスになっちゃって。もう嫌だ!と全部やめたら13キロ痩せました」と明かす。

同じく一切トレーニングをせず、スタイルキープしているのが平子。「普段から姿勢を正す」「家の中で掃除する時は歩き回る」と独自の美容法を語る。話を受け、松本人志は「それみんながやっていることですよ!」とツッコを入れる。

◆河井ゆずるダウンタウンの食事事情に迫る

また、アインシュタイン河井ゆずるが「お二人はトレーニングとかされますか?」とダウンタウンに聞けば、松本は「なにがじゃ、コラ!」、浜田は「誰に聞いとんねん!」と怒りボケ。浜田が「していないです」と言うと、アインシュタイン稲田直樹は「今言うことじゃないですけど、浜田さん、いつまでその髪型なんですか?」と関係のない質問ボケをぶっこむ。すると浜田は質問ボケに反論。「オレ、前は前髪あげてたよ!」「俺のモノマネするやつ、みんな頭チリチリやねん!もうチリチリちゃうし!」と苦笑する。

さらに河井は、ダウンタウンの食事事情に迫る。2人は「聞くな!」と言いつつ、松本は「オレは気にしていないよ、マジで。夜遅くは食べないですけど」と解説。浜田「やっぱり、鶏とか食べるんや?」と聞けば、松本は「鶏って言い方、なんか嫌だなぁ…。チキンとかササミとか言ってほしい」と苦言を呈す。

◆本田仁美、ヘアケア方法公開

本田はストイックな日々を過ごしていると明かす。「元々ジャンクフードが大好きだったけど、今は年一回だけ。ご褒美として誕生日の月に一つだけ食べる」と自重。対して、向井地は正反対の乱れた食生活を送っていると言う。「めんどくさくて何も食べない時がある。昔は食べる時間とか決めて、今のひーちゃん(本田)までとは言わないけど、すごいやってたんですけどね…」と話す。

また、本田は特に髪の毛に気を遣っていると言う。「結構髪色を変えるんですけど、今年だけで6色変えました。松本さんはわかると思うんですけど、ブリーチを月に一回しなくてはいけない。あとエクステもつけているからお金もかかるし、ケアが大変」とプロ意識の高さを見せる。本田のヘアケア方法もVTRで公開され、冷水で髪を洗う本田に対し、松本は「修行やん!」とコメントする。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-1964729-entame
向井地美音(C)読売テレビ

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事