【芸能】蛯原友里が夫とラブラブをアピール「セット売り」裏の深刻事情

【芸能】蛯原友里が夫とラブラブをアピール「セット売り」裏の深刻事情

【芸能】蛯原友里が夫とラブラブをアピール「セット売り」裏の深刻事情

 モデルの「エビちゃん」こと蛯原友里が、10月28日放送の「中居正広金曜日スマイルたちへ」に出演。夫でヒップホップグループRIP SLYME」のILMARIテレビ初共演を果たした。

 2人は09年12月に結婚。15年11月に第1子の長男、昨年11月に第2子の長女が誕生している。

 今回が夫婦初共演となったVTRでは、結婚14年目でもラブラブな様子を披露。スタジオVTRを見守ったMCの中居正広は「ILMARIでしょ。どこがよかったの?」と直球質問。蛯原は「穏やかで、すごく優しいですね。結婚する前よりも今の方が好き」とし「子育ても一緒にやれている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです」と語った。

 また蛯原は番組放送にあたってインスタグラムを更新。「TOD’S HOLIDAYS PROJECT CAMPAIGN 2022 FEATURING YURI EBIHARA & ILMARI coming soon… 撮影の様子、少しだけ金スマで密着しています」と報告し、ILMARIとの密着写真をアップ。ILMARIインスタで同様の写真を公開し「ホリデーシーズンに向けたトッズのスペシャルプロジェクト11月中旬公開。お楽しみに!」と紹介した。

 2人が結婚してから今年で14年目だが、これまで並んだ写真を披露することはほとんどなく、「金スマ」でのテレビ初共演は大きな反響を呼んだ。

「これには、画面から幸せが伝わってくる、といった称賛がある一方で、旦那のイメージ悪くなったから夫婦売りしだしたのでは、との憶測も…」(芸能ライター

 ILMARIが所属するリップスライムは、メンバーだったSUの不貞スキャンダルや、PESの脱退などを経て18年10月から活動停止。昨年11月はじめ、PESSNS上で脱退に至った経緯や理由を明かすと、イジメ疑惑が浮上して、大炎上した。昨年8月からユーチューブチェンネルを開設していたILMARIRYO-Z、DJ FUMIYAの3人はそれを受け、11月下旬にイジメを否定している。

「今年4月から3人体制で活動を再開させましたが、イメージは悪化したまま。再活動も、全盛期と比べるとパッとしません。今回の夫婦セット売りは、エビちゃんが夫に救いの手を差し伸べたようにも映ります」(前出・芸能ライター

 今後も夫婦共演があるのか、注目したい。

(鈴木十朗)

20221102_asagei_ebihara
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事