【芸能】宮迫博之 蛍原徹からの〝ゴルフお誘い〟心待ち 「めっちゃうまなったろと思って」

【芸能】宮迫博之 蛍原徹からの〝ゴルフお誘い〟心待ち 「めっちゃうまなったろと思って」

【芸能】宮迫博之 蛍原徹からの〝ゴルフお誘い〟心待ち 「めっちゃうまなったろと思って」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/31(月) 21:56:20.70ID:Nx6XfNFp9

10/31(月) 20:31配信
東スポWEB

宮迫博之 蛍原徹からの〝ゴルフお誘い〟心待ち 「めっちゃうまなったろと思って」

 宮迫博之、中田敦彦、山本圭壱によるユーチューブトーク番組「Win Win Wiiin」が31日に配信され、宮迫が元相方・蛍原徹との現在の関係について明かした。

 番組では特別企画として「湘南乃風」のREDRICEとSHOCKEYEにインタビュー。その中で2人は方向性の違いから、グループがバラバラになりそうな時期があった明かした。

 その時にデビュー以来初めて4人でご飯を食べたというREDRICEは「解散覚悟というか、そのぐらいの気持ちで話してた」と腹を割って話したことで結束できたと振り返った。

 それを聞いた宮迫は「それなんだなぁ。それをやっとかなアカンかったんや」と反省。中田が「どうやったら戻れるんですか、宮迫さんは」と質問すると、REDRICEは「もっとゴルフを頑張ったらいい」とアドバイス。

 これに対して宮迫は「意外と間違ったことを仰ってない。とにかく蛍原さんゴルフ大好きなので。まだ行けてはないんですけど『ゴルフ行こうや』みたいな話は解散後にしてる」と明かした。 

 続けて「めっちゃゴルフうまなったら、ホトゴルフ呼んでくれるんちゃうかな。だから、めっちゃうまなったろと思って」と意気込んでいた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a35f215f079e6e7d2111e83f427294433de52990

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事