【まだいける?】はしのえみさんの「ある回想」に今も現役感があるとザワつく

NO IMAGE

【まだいける?】はしのえみさんの「ある回想」に今も現役感があるとザワつく

はしの えみ(1973年10月23日 – )、日本タレント、司会者、女優、モデル。旧姓及び旧芸名:橋野 恵美(現芸名と読み同じ)、本名:綱島 恵美(つなしま えみ)。鹿児島県鹿児島市出身。東京都立新宿山吹高等学校卒業。所属事務所佐藤企画。愛称えみちゃん」「はしえみ」「姫」。夫俳優綱島郷太郎。…
19キロバイト (2,334 語) – 2022年10月11日 (火) 21:05
今でも姫のイメージですね~

1 フォーエバー ★ :2022/10/22(土) 15:30:24.43ID:5nV2AKyU9

10/22(土) 6:01配信

CHANTO WEB
はしのえみさん

ゴージャスなピンクのドレス衣装に、盛りに盛った巻き髪で目もパッチリ!『王様のブランチ』の姫様キャラは多くの人に愛されてきました。「いまも連絡を取り合うブランチメンバーもいますよ」と、はしのえみさん。令和に再び、姫様の登場です!

【画像】はしのさんから提供された当時の貴重な姫様カット(写真6枚)

安室奈美恵さんがゲストで来てくれて…
18年間レギュラーを務めた情報番組『王様のブランチ』の“姫様キャラ”で人気を博しました。

はしのさん:
「姫様」のコーナーは18年間活動できたこともあり、私にとって本当に大きな経験でした。

いろんな方が私のことを覚えてくれて、初めてお会いするタレントさんからも、「姫様だ~!」「いつも見てるよ」と打ち解けてもらえるなど、初対面の方とのコミュニケーションでも助けられました。

コーナーに登場するゲストの方も豪華でしたね。姫様とのやりとりで、新たな一面や素顔が垣間見え、楽しいコーナーでした。

はしのさん:
ありがとうございます。あの安室奈美恵さんから、「姫様のゲストだったらいいよ」と出演をOKしていただいたことは嬉しい思い出ですね。

じつは昔、欽ちゃん劇団時代にアイドルグループ「ブカブカ」でデビューしたのですが、同時期に安室さんは、スーパーモンキーズのグループで活動されていたんです。

当時、交流があったわけではありませんが、私のことを覚えてくれていたようで、コーナーへのゲスト出演を快諾してくれたと聞きました。

ほかにも、PUFFYのお2人がやっていた「パパパパパフィー」という番組に準レギュラーで出演していた時期がありました。

出演のきっかけはPUFFYさんが、「姫を呼ぼう!」と推薦してくれたらしく、最初から打ち解けてくれて、和気あいあいとした雰囲気で楽しく番組をやらせていただきました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2043c7a3feba49a17a1714514458c218a8cbeb2e?page=1


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事