我が家・坪倉 「1人だけ本当に嫌いになった」元恋人の信じられない行動とは…

我が家・坪倉 「1人だけ本当に嫌いになった」元恋人の信じられない行動とは…

我が家・坪倉 「1人だけ本当に嫌いになった」元恋人の信じられない行動とは…

そんなことがあったんですね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/30(日) 01:03:20.62ID:KEMFYU1Y9

10/29(土) 19:29配信
スポニチアネックス

我が家・坪倉 「1人だけ本当に嫌いになった」元恋人の信じられない行動「僕が寝ている間に…」

 お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸(45)が、29日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)にゲスト出演し、元カノの信じられない行動について語った。

 パーソナリティーのフリーアナウンサー田中みな実と、恋愛や結婚などについてトーク。独身の坪倉は「子供が欲しいなっていうのはあります。家族というものを欲しいなというのは、将来のことを考えた時に1人ぼっちだと寂しいような気もしてきた」と、ふつふつと結婚願望が芽生えてきていることを明かした。

 過去の恋愛は、破局を迎える時にも「今までは別れた方も全然、嫌いな感じで別れたっていうのはあまりなくて」という。ただ「1人だけ本当に嫌いになったのは、付き合って1週間くらいした時に、僕が寝ている間に貯金通帳を見ていたんで、嫌いになったんですよ。ビックリしました。本当に」と経験談を明かした。

 酒を飲んで帰宅して一緒にベッドに入ったが、その女性は坪倉の寝ている間にベッドを抜け出し、リビングにあった半透明の入れ物から坪倉の通帳を出して見ていたという。「リビングの明かりがうっすら付いていたので、そっと開けて驚かそうと思って、そっと開けたら貯金通帳を見てました。ビックリしました。そっと閉めました」。その瞬間を見てしまった坪倉は、「裸で置いてあったなら、見るのはしょうがないですけど、1回袋をワンチャックいっちゃってた(開けた)ので」と、この件でその女性への不信感がぬぐえなくなったことを明かした。

 とはいえ、「僕が一般人で、田中みな実と付き合ったとして、その状態だったら、見ます」と、田中の通帳には興味津々の様子だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0b904e6561ccc964980af2252ec6cf49f85110

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事