【芸能】寺田心、モテるんでしょ?のツッコミに「あんまり言うと反感食らうんで…」

【芸能】寺田心、モテるんでしょ?のツッコミに「あんまり言うと反感食らうんで…」

【芸能】寺田心、モテるんでしょ?のツッコミに「あんまり言うと反感食らうんで…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/25(火) 14:39:58.82ID:XKyuSXoH9

10/25(火) 13:07配信
デイリースポーツ

寺田心、モテるんでしょ?のツッコミに「あんまり言うと反感食らうんで…」
 
 俳優の寺田心が24日、フジテレビ系「あしたの内村!!」で、現在の恋愛事情について高橋真麻らから突っ込まれ、動揺する一幕があった。

 寺田は現在中学2年。趣味で料理教室に通っていることから、一緒にロケをした高橋、ぼる塾・田辺、3時のヒロイン・福田に手作りスイーツをプレゼント。シュークリームとマカロンを渡すと、その味に福田も「天才や」と驚きの声を上げたほど。

 他にはどんな習い事を?と聞かれ「バイオリン、ピアノ、フルート」と弦、鍵盤、管楽器と3種類の楽器を習っているといい、田辺らもビックリ。これに料理も加わることから、寺田は「料理は、家庭的に出来た方が将来、奥さんが出来たら楽だから」と言いだし、福田も「早いって!」と即ツッコミだ。

 さらに恋愛については「友達は恋愛の話で盛り上がったりするけど、自分って考えると、そこまですごくない」と言うが、「モテるでしょ?」という質問には「あんまり言うと反感を食らうんで…」と含みを持たせ、福田は「モテるんや!」と再びツッコミ。

 好みのタイプについては「最近、二次元にはまっちゃって」とも語っていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d17d0c71a3762ea9e4543b85eacd4febe51a7261

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事