【どういう?】アグネス・チャンさんの「ある出来事」にいろいろな憶測が出る事態に

NO IMAGE

【どういう?】アグネス・チャンさんの「ある出来事」にいろいろな憶測が出る事態に

アグネスチャン(本名:陳 美齡、英語:Agnes Meiling Kaneko Chan、広東語:チャン・メイリン、北京語:チェン・メイリン、日本名:金子 陳美齢(かねこ チャンメイリン)、1955年8月20日 – )は、香港出身の日本の歌手、エッセイスト。 カトリック信徒で、「アグネス」は聖アグネスにちなむ洗礼名である。…
70キロバイト (7,316 語) – 2022年10月15日 (土) 18:53
本気だったんですかね~

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/10/08(土) 16:01:27.45 ID:CAP_USER9.net

2022/10/08 15:50

 歌手のアグネス・チャンが7日に自身のアメブロを更新。67歳でナンパされたことを明かした。

 この日、アグネスは「この前息子たちと中華料理を食べに行った時、ある店員さんがとっても親切でした」と切り出し「料理を運んでくるたびに話を掛けてくれました」と説明。食後、店から出たところ「電話番号教えてくれますか?今度コーヒーを飲みに行きましょう」と声をかけられたことを報告した。
 続けて「私はびっくりして、言葉が出なかったです」と心境をつづる一方で、長男・和平氏が「大丈夫です。ママ行きましょう」と返答したことを説明。そこで、電話番号の書かれた紙を渡されたといい「私は受け取りませんでした」と明かした。
 その後、和平氏に「今のは。。。ナンパ?」と尋ねたところ「長男は大笑いして、『ナンパですね。デートに誘いたい行動ですね。アジア人は若く見えるから。ママの歳が分からなかったと思うよ』」と言われたことを説明。「67歳でナンパされました!?」と驚いた様子で述べつつ「呆れる話です」とつづった。
 また「ちょっと嬉しかったかもしれない」「若く見えたのか。。。。恥ずかしいね」とコメント。「本当の歳を店員さんに教えたら、どうなるのだろう?」「彼の表情を見てみたいです」とつづった。
 最後に「もうあの店には行けないね」と述べ「気まずい」と吐露。「ま~恥ずかしい話でした」とコメントし、ブログを締めくくった。

https://times.abema.tv/articles/-/10042872

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事