【愕然】平野ノラ おったまげーーー!コレは信じられないわwwwwww

NO IMAGE

【愕然】平野ノラ おったまげーーー!コレは信じられないわwwwwww

平野 ノラ(ひらの のら、1978年10月20日 – )は、日本の女性お笑いタレント。ワタナベエンターテインメント所属。東京都葛飾区出身。本名は平野 千秋(ひらの ちあき)。 不動産会社に勤めていた父は、かつて仕事と遊びを思う存分やり、土地転がしをする生活をしており、これは、現在の平野の芸風と決して無関係ではない。…
40キロバイト (5,316 語) – 2022年9月24日 (土) 13:35
家電を誕プレ‥いいんじゃね・・・

1 フォーエバー ★ :2022/10/24(月) 18:48:31.99ID:C9gkxjYI9

[ 2022年10月24日 16:13 ]

Photo By スポニチ
 お笑い芸人の平野ノラ(44)が24日のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演し、夫への不満を漏らす場面があった。
 今月20日に44歳の誕生日を迎えた平野。「ナイツ」の土屋伸之が「誕生日はご主人がお祝いしてくれたの?」と聞くと、「その一件がちょっとありまして…。主人が私に黙って誕生日プレゼントを買ってくれて。当日用事があったので、返ってきたら不在票が入ってたんですよね」と語り出した。

 不在票の「品名のところには『テレビ』って書いてあった」といい「“テレビ買った記憶ないな”と思って。でも最近我が家の15年ぐらい使っているテレビ(の液晶)に黒いラインが出てきて、“寿命だね”って言ってた」と説明。「娘のために『Disney+』入ったけど、何してもテレビじゃ見れないんですよ、テレビが古いから。だからそろそろだねって言ってたから多分旦那は黙ってサプライズでテレビを買ったんですけど、テレビってそもそもそういうふうに買うものじゃないじゃないですか」と吐露。「家族で見にいって、色とか大きさも気になるし、今あるテレビ台にちゃんと合うかも考えてほしいんですよ」と不満をぶちまけた。

 さらに「もっと腹立つのが“届くよ”とかも何もない。もう頭にきてすぐ電話して。そしたら旦那の第一声は“(テレビ)きた?”みたいな。私は“何やってくれてんだ。テレビってさ一緒に選ぶよね、普通は”って電話口で大きな声出して。怒られると全く思ってないんですよ、喜ぶと思って」と怒りは収まらない様子。塙宣之は「絶対ダメ。テレビは奥さんと一緒にやらないとダメだよ」と平野の意見に賛同していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/24/kiji/20221024s00041000464000c.html


(出典 www.sponichi.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事