あいにょん、横浜DeNaベイスターズの森敬斗を告発?「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?」

あいにょん、横浜DeNaベイスターズの森敬斗を告発?「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?」

あいにょん、横浜DeNaベイスターズの森敬斗を告発?「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 Anonymous ★ :2022/10/24(月) 14:13:55.96ID:0UvSPZAL9

https://news.livedoor.com/article/detail/23076398/

 女性ユーチューバーのあいにょん.こと大塚愛里が、インスタグラムで横浜DeNAベイスターズの森敬斗選手に関する告発を行い、ネット上で波紋を広げている。

 問題となっているのは、あいにょん.が21日にインスタグラムに投稿したポスト。その中であいにょん.は森選手の実名を出し、「私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、なにもなかったかのように今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?」と呼びかけ。ポストには、森選手とあいにょん.とのツーショット写真も多数アップされていた。

 
 さらに、あいにょん.は「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?」「戦力になれば人間性は問われないのですか?」と意味深に訴え。また、同チームの神里和毅選手や宮城滝太選手との間にもトラブルを匂わせ、「私を精神的に追い詰める理由を作った、チーム関係者(選手)、一般の男、女たちもいるでしょう。私は誰1人として絶対に許さないです」と綴った。

 あいにょん.は同じ投稿の中で、所属事務所に対しても「診断書まで見せても仕事をしろ。と、向き合ってくれたなかった」(原文ママ)と訴えており、「事務所からしたら私は商売道具ですが、私はまず人間です。道具でもお金でもないです」と綴っている。

 この投稿に心配の声が集まると、あいにょん.は22日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「相手側を叩きたいから投稿したわけではない」「逃げ回ってるからSNSで捕まえただけ」と説明。

 また、23日深夜に投稿したストーリーズでは「私は間違いなく森敬斗のせいで精神疾患を負わされましたし小学生かよってくらいの体重にもなりました」と36.8キロと表示されている体重計の写真を公開した。

 さらに、あいにょん.は「それでも森敬斗援護組が私にこれからも攻撃して森敬斗が私になんの謝罪もなく平凡な暮らしをするのであれば私はとことんです」とコメントしていた。

 24日朝現在、森選手や横浜ベイスターズはこの騒動について反応していない。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事