【悲報】よゐこ 爆弾発言www反響ヤバすぎ!!!

【悲報】よゐこ 爆弾発言www反響ヤバすぎ!!!

【悲報】よゐこ 爆弾発言www反響ヤバすぎ!!!

濱口優 (よゐこ浜口からのリダイレクト)
クイズ濱口おさる – 『めちゃ2イケてるッ!』内のコーナー。 とったど〜 よゐこの無人島生活。 「レマゲン鉄橋」 – アメリカの1969年の映画作品。この作品の主題曲が、サバイバル生活において濱口のテーマソングになっている。 よゐこ 濱口優オフィシャルブログ「はまぐちコントサークル」 – Ameba Blog(2017年8月2日
26キロバイト (3,372 語) – 2022年8月6日 (土) 23:57
えええええ!!?これマジなんか?

1 ネギうどん ★ :2022/08/04(木) 10:22:25.67ID:CAP_USER9

ここのところ〝不仲説〟が囁かれているベテランコンビ『よゐこ』の関係性を、同じ事務所に所属する後輩・みなみかわが暴露して話題を呼んでいる。

みなみかわは7月27日深夜放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)に出演。

番組中、『オードリー』春日俊彰から「松竹芸能で活躍してる芸人さんいっぱいいるでしょ? みなみかわ君含めて」「ヒコロヒーとか」「『よゐこ』さんとかさ」と事務所の話が向けられた。

すると、みなみかわは「『よゐこ』さんはもう今、そんな。配信しかしてないんで」とまさかの発言を繰り出し、春日は慌てて「そんなことないだろ(笑)」と否定。相方・若林正恭も「最悪だよ、みなみかわ(笑)」とツッコんだが、さらに「『よゐこ』さんの配信見てないでしょ? よく見てください、『よゐこ』さんの配信。2人、全然会話してないんです」と不仲説に切り込んでいった。

春日は「そんなことないよ、『よゐこ』さん2人で会話してるでしょ(笑)」と返すも、みなみかわは「もう芸歴のなせる技で、会話してるように見せてるけど、ちゃんと会話してないんです」と解説。その後も「見る人が見れば分かるんですよ」と強調すると、最後にはなんと「急に濱口さん帰ったりするんですよ」と撮影の裏側まで明かしたのだった。

以前からの“不仲説”は本当だった!

この爆弾発言に、ネット上には

《ずっと前から言われてるし、YouTube見てる視聴者なら察してるやろ》
《今のところは放送中もマネージャーを挟んで会話する 思わず話を振られてもお互いに無視する》
《有野がリモート配信になった頃からやばかったよな》
《数年ぐらい仲悪い時期あっても仕方ないやろ そのまま改善しないならあれやけど》
《濱口はアッキーナしか興味ないだろもう》
《よゐこチャンネルは完全に濱口が飽きてるよ 有野はディレクターと一番くじで遊び倒してるけど、濱口のやりたい企画は大抵規模が大きくて金かかるからやらせてもらえない だからなのか個人チャンネル立てたし》

といった声が。驚きや意外な声はほとんど見られず、「勘付いていた」と受け止められているようだ。

「中学時代からの友人で仲の良いイメージの2人ですが、YouTubeやラジオでは濱口が有野に全く絡もうとせず、有野が話しても無視するシーンが目立ちます。最近は視聴者もそれを感じ取ってきているようで、YouTubeのコメント欄に批判が寄せられることも。なんと、これはメンバーシップと呼ばれる課金視聴者からも寄せられており、お金を払ってまで『よゐこ』の動画を観るファンすら苦言を呈しているのです」(お笑い評論家)

コンビ結成30年という節目を越え、特にやることも無くなったのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/369434

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事