【芸能】華原朋美がまた受難! 今度はカレンダー撮影が頓挫「全く信じられない状況」

【芸能】華原朋美がまた受難! 今度はカレンダー撮影が頓挫「全く信じられない状況」

【芸能】華原朋美がまた受難! 今度はカレンダー撮影が頓挫「全く信じられない状況」

1 冬月記者 ★ :2022/10/23(日) 00:12:54.75ID:Mu6Aez9z9

https://news.yahoo.co.jp/articles/5981b50c75510fdda239b7f458632556f12e9966

m_tokyosports-242728

華原朋美がまた受難! 今度はカレンダー撮影が頓挫「全く信じられない状況」

 歌手・華原朋美が22日、予定されていたカレンダー撮影が急きょ中止になったことを明かした。

 華原はこの日のブログで「とっても楽しみにしていたカレンダー撮影」が「急遽撮影禁止になってしまいました」と報告。

 理由については触れられていないが「ロケバスやカメラマン、ヘアメイクやスタイリストなどなど、諸々の費用の損害はかなり大きく 断念して東京に戻った次第でございます」と説明した。

 その上で「年内発売していた来年度のカレンダーを作ることが出来なくなってしまいました 全く信じられない状況です」と無念の思いをつづった。

 それにしてもここ最近の華原はツイてない。つい先日まで肺炎を患い、声帯に不調をきたしていた。ようやく完治したと思ったら、今度はカレンダーが撮影中止…。

 また、一部女性誌では夫でマネジャーのA氏が不動産を差し押さえられたと報じられた。A氏は自身の会社の資金繰りに困っており、自宅を複数の自治体から差し押さえられているという。

 これに華原はブログで「本人(A氏)が言っている事が本当か嘘なのか分かりません」とした上で「ただ今回ばかりは、かなり厳しく動いて行きたいと決めております」と誓っていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事