フワちゃん いざプロレス初陣「正直超マジです!タメ口とか、スポブラとか一切通用しない」

フワちゃん いざプロレス初陣「正直超マジです!タメ口とか、スポブラとか一切通用しない」

フワちゃん いざプロレス初陣「正直超マジです!タメ口とか、スポブラとか一切通用しない」

✨フワちゃん いざプロレス初陣!

「正直超マジです!タメ口とか、スポブラとか一切通用しない」

超人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが単独インタビューに応じ、注目のプロレスデビューを控えた心境を激白した。
今日、23日の女子プロレス「スターダム」東京・アリーナ立川立飛大会では葉月と組み、ワンダー王者・上谷沙弥、妃南組と対戦する。
多忙の合間を縫って5か月前から練習に取り組んできたが、リングに立つ準備は整ったのか? 芸能人仲間、プロレスファンから寄せられる多くの声に、フワちゃんの〝回答〟は――。
――もともとプロレスは好きだったのか 
👉フワちゃん 
もともとは特別なファンだったわけではないのですが、有吉(弘行)さんから「(ブルーザー)ブロディ」やら「ジャガー横田」やら、毎回プロレスラーの方で例えられて、嫌でもどんどん詳しくなっていました(笑い)。
そこの部分で親近感はありました。 
――デビューが決まり周りの反応は 
👉フワちゃん 
テレビ業界でも、プロレスおじさんってめっちゃ多いんですよ。
有田(哲平)さんをはじめとして、東野(幸治)さんも有吉さんもそうです。
なので、デビューが決まって以降、楽屋は沸きに沸いてます(笑い)。
今まではあいさつ程度だった人ともプロレスの話で盛り上がって、人気者で楽しいです! 
でも、みんなバラエティーだと思って、明石家さんまさんに「必殺技は自撮り棒パンチとかどうや??」とか言われたり、東野さんからは「『マジ卍』って言ってマジ卍固めやれば」とか超ふざけてくるんですよ! やりません~!(笑い)。
おふざけおじさんたちはガン無視して、しっかり真剣に取り組むんで、信頼して見てください! 
――プロレスファンの反響も大きかった
👉フワちゃん 
私自身の芸能人生でも、あんなに反響をもらったことって初めてでした。
うれしいし、楽しみだし、でもちょっと怖いし、う~ん! すごいところに飛び込んじゃったなって改めて思うよね。
あそこ(9月11日、横浜武道館)で発表したことで、後戻りできないぞって、覚悟が決まりましたね。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事