【悲報】「水曜日のダウンタウン」に出演、加藤紗里の”自称元カレ”ニャンニャの過去の過ちが発覚する…

【悲報】「水曜日のダウンタウン」に出演、加藤紗里の”自称元カレ”ニャンニャの過去の過ちが発覚する…

【悲報】「水曜日のダウンタウン」に出演、加藤紗里の”自称元カレ”ニャンニャの過去の過ちが発覚する…

水曜日のダウンタウン』(すいようびのダウンタウン、英: WEDNESDAY DOWNTOWN、SUIYOBI NO DOWNTOWN)は、TBSテレビ系列で2014年4月23日から放送されているバラエティ番組。ダウンタウン冠番組。 毎週水曜日22時台(JST)に放送されているが、正確な放送時間は…
154キロバイト (20,497 語) – 2022年10月18日 (火) 11:45
逆に面白い(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/19(水) 02:33:25.01 .net

10/18(火) 19:46配信
文春オンライン

 TBSの人気バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の10月12日放送回で、タレント・加藤紗里(32)の自称「元カレ」として登場した男が、放送前に強盗致傷事件に関与していたとして逮捕され、起訴されていたことが 「週刊文春」 の取材でわかった。男は「ニャンニャ」という名でホストとして活動しており、番組内で繰り返し発した「ごっちゃんしー」の決めゼリフは、MCのダウンタウン・松本人志(59)も「欲しい」と大ウケしていた。

2017年に加藤との高級ホテルデート報道
 ニャンニャが出演した回の企画は、お笑いコンビ「霜降り明星」の2人がプレゼンした「芸能人の地元探れば元カレ元カノぐらい簡単に見つかる説」。加藤の故郷、広島から友人のツテを頼ってたどり着いた大阪のホストクラブにいたのがニャンニャだった。金髪にオレンジ色のパーカー姿でカメラに向かって、「元カレのニャンニャです。ごっちゃんしー!」と二本指を立てて決めポーズ。突然現れた強烈なキャラクターに、スタジオの松本らパネラーは爆笑していた。

「放送ではニャンニャが自ら、2017年に加藤との高級ホテルデートを『FRIDAY』に報じられたことを誇らしげに明かし、『今でも好きかも』『今度会った時、イチャイチャしようぜい! ごっちゃんしー!』などと熱く語っていました。ただ、加藤は『彼氏じゃない』『向こうは付き合っていると思っていたかもしれないけど……』とクールに否定。そんな残念な印象も相まって、出演者たちは何度も『ごっちゃんしー』とつぶやいていました」(芸能記者)

 VTR終了後、松本が「ごっちゃんしー」について「あれ、ちょっと欲しいよね」と言うと、MCの浜田雅功(59)が「つこうたらええやん。つこうたもうん勝ちや(笑)」とツッコミ。パネラーからは今後、ニャンニャが嘘つきかどうか追跡することも提案された。

 スタジオは大いに盛り上がり、番組の新しい名物キャラが誕生したかと思われたが……。

「実はオンエアの1カ月ほど前の9月13日、静岡県警が強盗致傷と住居侵入の容疑でニャンニャを逮捕したと発表したのです」(ニャンニャの知人)

 地元紙記者が解説する。

暴力団組員と凶悪事件を起こしていた
「強盗事件は9月4日午後3時半ごろ発生しました。いずれも50代の指定暴力団稲川会系組員2人が、静岡県袋井市の男性宅に侵入。男性の顔を金づちや拳で殴った後、両手両足を粘着テープで縛って『おとなしくしろ』などと脅し、現金約230万円と乗用車や時計などの物品10点、計694万円相当を奪ったとされます。男性は骨折など全治約4週間のけがを負いました」

 ニャンニャこと大阪市天王寺区の飲食店店員・満名(みつな)健吾容疑者(39)は、逮捕後の取調べで、事件の見張り役を務めていたことがわかり、10月14日に強盗ほう助罪で起訴されている。

 だが、ニャンニャの余罪はこれだけではなかった。

「ニャンニャは犯行翌日、事件で奪ったロレックス製の腕時計を大阪市のブランド品買取店で売却。盗品であることを隠し、買い取り代金約100万円をだまし取ったとして10月3日、詐欺容疑でも再逮捕されています」(同前)

 前出の知人が明*。

「ニャンニャは10代の頃から大阪でホストをしていました。以前、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で自分の彼女をホストにナンパさせて浮気心を試す企画があり、それに出演したのをきっかけに売れ始め、老舗のホストグループでナンバー1になったこともあります。仲の良い芸能人も多く、加藤紗里とも大阪でよく飲んでいたのは事実です。本人は『付き合っていた』と言ってましたが(笑)。ホストを引退した後は自分でバーを経営していましたが、ギャンブルにはまってしまい、方々に借金をして首が回らなくなった。借金取りに追いかけられて、何度か姿をくらましたこともある。結局バーはつぶれて、今はホストに戻っていました。ニャンニャは、この事件を起こした暴力団組員の使い走りだったんでしょう」


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/43b1e4a4c7d93d801070d6f62c765678d1b65255

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事