【画像】魅惑の『絢瀬絵里 』ドット・コム

NO IMAGE

【画像】魅惑の『絢瀬絵里 』ドット・コム

👉意気込みコメント

音ノ木坂学院3年、絢瀬絵里よ。
ロシア人のクォーターで、賢いかわいいエリーチカ、なんて呼ばれていたこともあるの。

生徒会長とスクールアイドルμ’sの両立は大変だけれど、とても充実した毎日よ。

副会長の希もアシストしてくれるし、ね。
あのね。笑わないで聞いてほしいんだけど。

スクールアイドルのパフォーマンスには心を動かす力があるかも……って。そう思っているの。
私自身がμ’sの活動を通してたくさんのことを感じて、学んできたから。

新しく出会うスクールアイドルのみんなとも、そういう思いを共有出来たら嬉しいわ。

せっかく取り組むからには、日々の練習も楽しみたいし、結果も出していきたい。
だから……みんなもたくさん応援の声を届けてね♪

👉絢瀬絵里(あやせ えり)
『ラブライブ!』に登場するキャラクターである。音ノ木坂学院の三年生であり、生徒会の会長。東條希と友達で、二人で最後に入ったµ’sメンバー。
性別
女性
誕生日
10月21日(本日)
年齢
17歳
家族構成
両親、ロシア人の祖母
漫画:弟が二人
アニメ:妹の絢瀬亜里沙
学校
音ノ木坂学院
学年
3年生
アイドル活動
グループ
µ’s
身長
162cm
血液型
B型
毛髪の色
金髪
スリーサイズ
バスト ウエスト ヒップ
88cm 60cm 84cm
好きな食べ物
チョコレート
嫌いな食べ物
梅干、のり
メタデータ
シリーズ
ラブライブ!
初出
アニメ1期の第1話
声優
南條愛乃
◆生い立ち
祖母がロシア人のクオーターで幼少の頃はロシアに住んでいた。またそんな幼い頃にバレエを習っていてプロ一歩手前まで行くが中々結果が出ずに挫折してしまう。
両親はロシアに在住、絵里は妹の亜里沙と日本で暮らしている。
◆現在
音ノ木坂学院では生徒会長になり、学園廃校を阻止しようと奮闘するが何もすることが出来ず、そんな時に穂乃果たちと出会う。
当初は穂乃果たちの活動に否定的で難癖をつけていたが……。
◆性格
真面目でしっかり者。お堅い生徒会長だったが、µ’sに加わり愛嬌のある面も見せるようになる。
メンバーではツッコミ担当。驚嘆すると「ハラショー」というロシア語を口にしてしまう。
◆趣味
絢瀬絵里は子供のころ、バレエをしていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事