便器を手洗い、毎日3時半起床…浜田雅功の出身高校に野村周平もドン引き…

便器を手洗い、毎日3時半起床…浜田雅功の出身高校に野村周平もドン引き…

便器を手洗い、毎日3時半起床…浜田雅功の出身高校に野村周平もドン引き…

浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 – )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO’Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト。…
41キロバイト (5,411 語) – 2022年9月23日 (金) 13:24
辛いけど乗り越えたら最強( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/17(月) 14:26:36.57ID:CAP_USER9

10/17(月) 13:24配信
デイリースポーツ

浜田雅功の伝説高校 手で便器洗う「おう!当然」 野村周平も恐れる「あそこだけは絶対アカン」と噂が
 
 ダウンタウン浜田雅功が、15日にMBSで放送された「ごぶごぶ」に出演。相棒として登場した俳優・野村周平が浜田に「どうしても聞きたかった」という、浜田の高校時代の話で盛り上がった。

 「聞いていいんか分かんないんですけど…、高校ってどんな感じやったんすか?」と遠慮がちに問いかけた野村。浜田と言えば、全寮制高校に入学させられ、当時の厳しさを極めた規律や指導のもと高校生活を送ったことを度々メディアで明かしている。

 神戸出身の野村も噂は耳にしていたそうで「関西人は絶対知ってるとこやないですか?あそこは」と興味津々だ。そんな野村に、浜田は苦笑しながらも「お前も行っとかなアカンかったんちゃうんか?」とツッコミ。野村は「いやいや!『あそこだけはアカン!』って、どこの学校でも言われましたからね」と、噂が広がり恐れられていたと語った。

 さらに「噂でしか聞かないんですけど、一年生は手で便所洗うとかって…?」と半信半疑の野村。しかし浜田はこれを当然のように肯定し「おう!当然、当然。だから今度見せたるって。家来い!ビデオあるから」と野村を自宅に招待した。これには野村も大喜びで「見たい!」と即答した。

 現在は学園も様変わりしているそうで、「今違うねん!名前も変わってるし、修学旅行で海外行ったりしてんねん」とぼやく浜田。副学寮長を務めたという当時は「役員やから毎日朝3時半に起きて」いたそうで、「修学旅行も、遠足もなかったんやでー。何にも思い出ない!」と悲惨な高校生活も最後は笑いに変えていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e46f32c50a9e1f1097f6949a98b8263c3caed0c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事