【芸能】広瀬すず “大量発汗”で話題の姉・アリスとは正反対?「私代謝悪いのよ、困ってる」

【芸能】広瀬すず “大量発汗”で話題の姉・アリスとは正反対?「私代謝悪いのよ、困ってる」

【芸能】広瀬すず “大量発汗”で話題の姉・アリスとは正反対?「私代謝悪いのよ、困ってる」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/18(火) 10:58:15.84ID:yc/HM4Hj9

10/18(火) 10:12配信
スポニチアネックス

広瀬すず “大量発汗”で話題の姉・アリスとは正反対?「私代謝悪いのよ、困ってる」

 女優の広瀬すず(24)が17日、自身のツイッターを更新。姉で女優の広瀬アリス(27)との正反対の“体質”を告白した。

 アリスはこの日、都内で映画「七人の秘書 THE MOVIE」MOVIE」の公開御礼舞台あいさつに出演。途中で汗が止まらず「ちょっと拭いてきていいですか?」と降壇するハプニングがあり、それがしっかりとニュースに。自身のツイッターで「しっかり記事になってる、、がははははははは こういうことで記事になる女優いないよね 唯一無二ですな。ポジティブに捉えます。多汗症って治るの?」と投稿。その後も「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。汗が気になったらその場で堂々と拭くかその場から離れて拭いて涼みましょう。私は手持ちの扇風機、年がら年中鞄の中に入っております!!!恥ずかしいことではありません!今日も生きてるってかんじ!人間やってるって感じ!」と、エールを送っていた。

 この投稿に、すずが反応。「最高かよ!私の姉」とツッコミつつ「あ、実の姉。あ、隠してないか」とニヤリ。そのうえで「お母さんのお腹の中で代謝めっちゃ吸い取ってたんだな 私代謝悪いのよ、困ってる」と姉とは正反対の“体質”であることを嘆くと、アリスもこの投稿をしっかりとリツイート。仲良し姉妹らしい交流を見せた。

thumb-12278-1934039-entame

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9adde4990442efcfdbe8200acaa2280df3e35ef9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事