【芸能】内田有紀 主役級俳優だったパートナーがマネジャーに 「一番やりやすい」「ダメなことを言ってくれる人」

【芸能】内田有紀 主役級俳優だったパートナーがマネジャーに 「一番やりやすい」「ダメなことを言ってくれる人」

【芸能】内田有紀 主役級俳優だったパートナーがマネジャーに 「一番やりやすい」「ダメなことを言ってくれる人」

1 jinjin ★ :2022/10/15(土) 23:16:03.90ID:CAP_USER9

内田有紀 主役級俳優だったパートナーがマネジャーに「一番やりやすい」「ダメなことを言ってくれる人」

女優の内田有紀(46)が14日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)に出演。元俳優だというパートナーのマネジャーについて語った。

MCの笑福亭鶴瓶が、かつて自宅近くのコンビニでマネジャーと内田がいる所に出くわしたことがあるとし、「ここのマネジャーがええマネジャーやねん、ほんまに。昔からよう知ってんのよね」と絶賛。鶴瓶が事前に取材したという俳優の中井貴一も「あの男は凄い」と話していたと明かした。

鶴瓶はさらに「ようあんなことができるようになったんやな。マネジャーとして」と感心。
名前は明かさなかったものの、「真ん中にいてた人や、あの人ね。主役してた人やんか。その人があなたに賭けてくれるいうのは、凄いことよ。考えたら。ちゃんと考えたことあんの、ほんとに?」と内田に質問した。

内田は「演技コーチとして最初は一緒にやってもらってた中で、マネジメントの方も一緒に、現場で。そうするとそうやってそばに演技のコーチがいてくれることで、よりそのシーンがクオリティーが上がるというか、やっぱり一番自分の芯というか、本当の核心の部分を知っているのはパートナーじゃないですか。家族ですよね、要するに」と存在について語った。

ドラマ「華麗なる一族」(WOWOW)で共演したMCの「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔も内田とマネジャーについて「映像を見て、ここをこうした方がいいんじゃないかって、深く深く話し合いをされていて」などと明かし、「みんなで作っている感じというか。演者だけじゃなく」と感じたとした。

鶴瓶はさらに俳優・勝村政信にも取材を行ったとし、「元々俳優さんやからね、新人の人たちもいてるやんか、そのマネジャーのこと知ってるやんか。入って来たら全員が“あ、おはようございます”って立つ言うて。あんな顔のマネジャーいないよね」とも明かした。
藤ヶ谷も「マスクして遠くから見てもめっちゃカッコイイ…」と語った。

鶴瓶は「弁当は、車の中で食べてはんねんて。マネジャーが」とし、中井が建物の中に入って食べるように促しても、「いいです」と断った話も披露。
中井が「その辺も素晴らしいな」と話していたと続けた。

内田は「貴一さんは私とそのマネジャーの彼のことを凄く優しい目で本当に2人でちゃんとやっていけるように見てくれていて」と感謝を口に。

「やっぱりいろんなふうに人は見てしまうと思うので、パートナーと一緒にいるっていうことで。だけど、仕事をする相手として、この上なく一番やりやすい」と言い切った。
「ダメなことを言ってくれる人」とも語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea3ecafa0461bdc5ad681df6a7df06af0258a556

m_sponichi-spngoo-20221015-0140

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事