【芸能】ナイナイ・岡村隆史が「岩城滉一に下ネタ」「哀川翔にドッキリ」でマジギレされた恐怖体験を振り返る!

【芸能】ナイナイ・岡村隆史が「岩城滉一に下ネタ」「哀川翔にドッキリ」でマジギレされた恐怖体験を振り返る!

【芸能】ナイナイ・岡村隆史が「岩城滉一に下ネタ」「哀川翔にドッキリ」でマジギレされた恐怖体験を振り返る!

1 jinjin ★ :2022/10/16(日) 16:28:19.67ID:CAP_USER9

岡村隆史が「岩城滉一に下ネタ」「哀川翔にドッキリ」でマジギレされた恐怖体験を振り返る!

ナインティナイン・岡村隆史が、10月13日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、岩城滉一と哀川翔にマジギレされたときの恐怖体験を語った。

岡村は「われわれ、なんか、すごい数々、怒られてますし」と、1995年10月放送の『めちゃ×2モテたいッ!』(フジテレビ系)で共演した、岩城滉一について回想した。

「バンバン、岩城さんに下ネタをぶつけて。『ちょっと、悪ぃんだけど。この話、続くんならもう帰るわ』って」と、キレられたというエピソードを振り返った。

また、矢部浩之が「あ、哀川翔さんもキレられた」と、『めちゃ×2イケてるッ!』(同)で共演した哀川の名前を出した。

岡村は「哀川翔さん、俺を看板で殴り*うとしてたから、ドッキリ仕掛けて」と、ドッキリを仕掛けた哀川に激怒された話を披露。

岡村は「あ、これが哀川翔さんなんや、って。いちばん近々で怒られたっていうか、キレられたのは哀川翔さん」と心底、恐怖を感じたことを話していた。

岡村の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《哀川翔さんのブチギレはそういう演出だと思ってたけどマジだと分かって震えた》

《哀川翔さんに看板で*れかけた岡村さんwwww》

《哀川翔さんのあのドッキリはすごかった》

「岡村さんは、2021年11月17日放送の『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)では、岩城さんと和解した話を披露していました。高級クラブに連れて行ってもらったものの、短パンだった岡村さんのために岩城さんは『おい、ズボン貸せ!』と、従業員にズボンを貸すように依頼。それがブカブカだったため、今度は『ヒモ持ってこい!』 と店に要求して、岡村さんはブカブカのズボンを縄でしばった状態でウイスキーを飲んだそうです。

また、岡村さんは哀川さんについては、2016年3月24日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、お詫びの電話を入れたことを話しています。ドッキリ企画だったと謝罪すると哀川さんから『ドッキリとかじゃなくさ、釣りとか、カブトムシとかそういうの行こうよ』と、楽しいロケ企画に行くことを提案されたそうです」(芸能ライター)

キレられたこともあるが、ちゃんと和解も果たしているようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/284f13523da54cc6e68d06485de5ff2ff2214833

382536-origin_1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事