有吉弘行、妻・夏目三久との買い物中を密告され憤りあらわに…

有吉弘行、妻・夏目三久との買い物中を密告され憤りあらわに…

有吉弘行、妻・夏目三久との買い物中を密告され憤りあらわに…

大変ですね…

1 jinjin ★ :2022/10/12(水) 23:40:23.90ID:CAP_USER9

有吉弘行、妻との買い物中を密告され「プライバシー侵害」と憤りあらわに

お笑いタレントの有吉弘行が9日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。買い物中に先輩芸人から驚きのメールがきたというエピソードを明かした。

この日の放送で、8日に東京・かっぱ橋道具街に妻の夏目三久と買い物に行ったことを報告した有吉。

当日は、3連休の初日だったこともあり多くの人で賑わっていたそうで、「たまに『有吉さん』とか言われつつも、普通に見ていたら、松村さんからメールが入って『合羽橋商店街混雑夫婦でいる情報アリ!大丈夫か』」と事務所の先輩である松村邦洋に、夫婦でかっぱ橋にいるということが察知されていたという。

その後「『うるさいよ!』ってメール送ったら、その後音沙汰なし。傷ついて」と、冗談を交えてトークを展開した有吉。

一方で「気に入らないのは、俺が夫婦でいるのを見た人がさ、松村さんにメールしているっていうのが腹立つだろ」と指摘。

続けて「言ったんじゃない?『すごい行列で、夫婦で歩いているんだけど』って。クソじゃん。余計な、人のプライバシー侵害。嫌な仲間がいるな、松村さんは、と思って」と、先輩をいじりつつ、不満を漏らした。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/c68c64f3843a2daff9e388ddec304e867754fefb


(出典 www.ohtapro.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事