【芸能】小林礼奈 元夫・たきうえの実家との関係に悩み「来たがってくれているのだけど…」「気持ちの整理が必要」

【芸能】小林礼奈 元夫・たきうえの実家との関係に悩み「来たがってくれているのだけど…」「気持ちの整理が必要」

【芸能】小林礼奈 元夫・たきうえの実家との関係に悩み「来たがってくれているのだけど…」「気持ちの整理が必要」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/15(土) 13:00:56.08ID:CAP_USER9

10/15(土) 10:38配信
スポニチアネックス

 お笑いコンビ「流れ星☆」のたきうえこと瀧上伸一郎(43)の元妻でタレント・小林礼奈(30)が15日、自身のブログを更新。元夫との実家との関係に悩んでいることを語った。

 13日に更新したブログで、岐阜県高山の元夫の瀧上の実家からベビーグッズが送られてきたことを明かした小林。「新潟に来たがってくれているのだけど、うむ、、どうしよう」と悩みをつづっていた。

 記事に「お仕事で東京に行く時、お仕事の間じぃじばぁばに遊んでもらって、お宿は元旦那様にお任せするとか、、、?」との声が寄せられると「1番多かった意見。これは、難しいかな」とコメント。「前の旦那の事は私はここには書けないけれど、高山のジィジ、バァバとは結婚してる時から基本的に私が連絡取り合っていたので」と語った。

 「高山のジジババと段取りして元旦那に聞くかんじ 新潟は近いし私の実家だからしょっちゅう孫会わせられたけど、高山は遠いし自分の実家じゃないから滅多に行けないので 入念な計画が必要でね でもいっぱい会わせたかったから。段取ってたよ そんなこんなで、それが今も続いているんだ」と元夫の両親との関係性を明かした。

 小林は「自分の感情、きもち、エレナの気持ち、すり合わせて1番誰も傷付かずみんなが幸せになれる方法を模索中です」といい「今後は私は参加しないで、送り迎えだけにして。私は架け橋になるだけの感覚で。時間決めて支援センターで遊んでもらうのが1番良いのかなと」と考えを語った。

 しかし「ちょっとそれに向けて自分自信のもう少し気持ちの整理が必要かな」と複雑な心境を吐露。「小さいうちだけ、今だけだからって言葉にそうだよね。って思いました ありがとう、子が笑ってくれるならいいや 気軽に気軽に!それぐらいの感覚で」と前向きにつづった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cb88e744076e70314d7e05fc371b98aedd67388

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事