CX-60の人気グレード 知らないと大損するただ一つの事って?!

CX-60の人気グレード 知らないと大損するただ一つの事って?!

CX-60の人気グレード 知らないと大損するただ一つの事って?!

◆CX-60の人気グレード

知らないと大損するただ一つの事。

CX-60のグレードは、ガソリン車・ディーゼル車・ハイブリッド車・PHVの4タイプ設定されています。
どのグレードを選べば良いのか?
迷った場合は人気のグレードから選ぶ方法もあります。
グレード名   新車価格 
XD Sパッケージ 約358万円 
XD Lパッケージ 約400万円 
PHEV Sパッケージ 約539万円 
25S Lパッケージ 約341万円 
XD 約323万円
※掲載価格はカーセンサー(https://www.carsensor.net/)参照
CX-60の売れ筋グレードは、「XD Sパッケージ」と「XD Lパッケージ」「PHEV」「25S Lパッケージ」となっています。
リセールバリューから見るおすすめグレードは「25S Lパッケージ」で、高額なPHEVよりもガソリン車の25Sシリーズの方がリセールは高いでしょう。
もし予算オーバーの方は、下の車を安く買う交渉術を使ってCX-60を安く購入することをオススメします。
👉安く車を購入する3つの値引き交渉術同じスペックの車で他社競合する
①同じような価格帯の車を話に出す。
中古車だから1点物ですが、似ている中古車を出し競合車両を作る事は可能。「この車がどうしても欲しい…けど、こっちの車でも迷っている」と言えば値引き率も期待できる。 
➁車両価格とオプションから交渉
本体価格の値引きも限界があります。しかし、必要なオプションを無料で付けたり、傷の補修(2~5万)ができないかも交渉の一つ
③「今日決める」と言う言葉を使う
〇〇の金額まで値下げできたら、今日契約します。と言うと限界に近い値下げが狙えます。
✨交渉苦手な人でも相場より車を安く買える方法!
安く買う時に、上記の交渉術を使うのですが、事前にやっておく事が1つあります。
正直コレを使うと値引き交渉しなくても、かなりお安く車を買えます!
👉車の購入を検討するなら、持っている愛車の価格を調べる事を推奨。 
乗っている愛車が高く売れれば、その分安く買えるという事なのです!
※下取りは安いので注意です。
今乗っている愛車の本当の価値を知っていますか?
愛車の最高額が知れる、ナビクルという無料査定サービスがあります。
①完全に無料で査定してくれる
➁厳選された優良事業者のみ、なので査定が高い
③ネットで45秒査定!申し込み後スグに売却相場が分かる
実際に売却手続きしてもらうまで完全無料。車の値段を知りたいだけでも査定してくれる。
もちろん、売るかどうかは査定額を見てからでOK!
まずは査定だけでもしてもらうことを、おススメします。
 
 
 
 
 

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事