マヂラブ野田、年収公表! SNSでバッシング受けブチギレ

マヂラブ野田、年収公表! SNSでバッシング受けブチギレ

マヂラブ野田、年収公表! SNSでバッシング受けブチギレ

大変ですね~

1 jinjin ★ :2022/10/14(金) 23:38:36.88ID:CAP_USER9

野田クリスタル 〝年収8000万円発言〟で叩かれブチギレ
「やってみろ、全員!」

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが13日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン ZORO」に出演。
8日放送のTBS系「お笑いの日」での〝年収8000万円発言〟を回想した。

この発言は、「お笑いの日」内の「カミングアウトを2つ入れて即興漫才を作る」という無茶ぶり企画でのもの。
野田は漫才の中で「先月給料900万円」「去年の年収8000万円」と何の脈略もなくぶっこみ、客を騒然とさせた。

さらにやけになった野田は、裏で控えていた「錦鯉」の長谷川雅紀にも同じカミングアウトをするよう強要。 「先月給料1200万」という発言を引き出していた。

この時について野田は、「だからもうどうかしちゃって…。全員言っていかせようと思いました、あの日。一瞬(MCのダウンタウンも)よぎりましたけど、錦鯉さんでとどめた」と苦笑。

一方、自身の〝超高収入〟についてはツイッター等でバッシング交じりの反響が寄せられているそうで「(収入を)言ってさ、いいお給料もらってるんだから、自慢になるからいいとしてさ、イライラするのは違うくない? 『こんなやつが』とかさ。本当に勘弁してほしい」と呼びかけた。

さらに「ちゃんと説明しますけど、ものすごい悲惨な生活送ってきたわけですよ。10何年も。それが実るとは思わなくなるぐらい、長かったんですよ。実ると思わない恐怖心の中でやって来て、僕なんか『ゲームとかやってるだろ』って言われますけど、ゲームは基本的に次のゲームに予算回すんで、儲かるとかじゃない。ジムもお金もらってとかじゃない。(なぜ高収入なのか?は)死ぬほど働いたんです!」ととうとうと訴えた。

これに相方の村上が「『テレビ局行って座ってへらへらしてるだけで、おかしいよ』って思われるよ」とふっかけると、
野田は「やってみろ、マジで。全員!。話にならんよ。ブチギレですよ」と声を荒らげていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e04cb354329711a9af4ec97e232e6dd088f7eab


(出典 imgc.eximg.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事