本仮屋ユイカ 芸能活動休止を発表 

本仮屋ユイカ 芸能活動休止を発表 

本仮屋ユイカ 芸能活動休止を発表 

早く良くなるといいですね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/14(金) 12:41:23.82ID:CAP_USER9

10/14(金) 12:14配信
スポニチアネックス

 女優の本仮屋ユイカ(35)が芸能活動を休止すると、所属のスターダストプロモーションが発表した。

 所属事務所は「当社所属の本仮屋ユイカにつきまして、先般より体調不良のため、レギュラー番組の出演を見合わせ、芸能活動を控えておりましたが、体調の回復に専念するため、一時休養をさせていただくことをご報告申し上げます」と発表。すでに収録を終えている件は予定通り放送するとしている。

 続けて「この度は関係者、共演者の皆様およびいつも応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも、本仮屋ユイカへのご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 本仮屋は今月1日、パーソナリティを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」(日曜前8・00)を急性胃腸痛のため欠席。翌9日も「大事をとってお休みさせて頂きます」と、2週連続で欠席していた。

 本仮屋ユイカのマネジャーが配信しているツイッターアカウントでも「今しばらく休養期間をいただきますことを、ご報告申し上げます」と発表。「ご迷惑ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ありません。このタイミングでしっかり体調を整えさせて頂きます。皆様の温かいご支援ご声援に深く感謝申し上げます。今後共よろしくお願い申し上ます」と呼びかけた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a31558c0f2801749aca6082b6e53dcdf54a6d03

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事