黒猫に魔法陣を組まれた犬、完全に動けなくなる 

黒猫に魔法陣を組まれた犬、完全に動けなくなる 

黒猫に魔法陣を組まれた犬、完全に動けなくなる 


わんこ黒猫軍団に立ち往生!!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 庭には5匹の平たい黒猫が配置されていた。そこを通ろうとした黒犬だが、中央に入ったところ体がロックされてしまったようで動くことができない。

 まるで置物と化してしまった犬。それとも黒猫たちの魔法陣により石化されてしまった、とでもいうのだろうか?

 この猫たち、ハロウィン用の置物なんだけども。

【画像】 黒猫たちに囲まれ動けなくなる犬

 ハロウィンを祝うため、家族は5匹の黒猫のプレートを庭に配置した。そこを飼い犬が通ろうとしたとき、急に体が固まってしまう。

 カチーン!まるで黒猫たちに魔法陣を組まれ、体が石化しまったかのように、黒犬はまったく動くことができない。

2

 黒猫たちの中央に大きな黒犬がいるとかいう、新たなデコレーションが完成してしまったかのようだ。

3

 置物の中央で、自らが置物と化してしまった犬に、撮影している家族は笑いが止まらない。飼い主は犬に「おいで!」と呼びかけるが、一向に動く気配はない。

 もうこれは、完全に置物ですね。偽物の猫ですらこの威力があるというのだから、本物の猫たちが魔法陣を組んだら、どれだけ強力な魔法が発動されることやら。

 でもちょっとそれはそれで見てみたい気もする。

Skinny cats. On point…

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

黒猫に魔法陣を組まれた犬、完全に動けなくなる

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事