上沼恵美子、山小屋生活の東出昌大に激怒

上沼恵美子、山小屋生活の東出昌大に激怒

上沼恵美子、山小屋生活の東出昌大に激怒

色々な意見がありますね

1 フォーエバー ★ :2022/10/09(日) 14:59:00.83ID:CAP_USER9

10/9(日) 14:09配信

スポニチアネックス

 タレントの上沼恵美子(67)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。俳優の東出昌大(34)に怒りをぶちまけた。

【写真】18年、カンヌ国際映画祭のレッドカーペットで唐田えりかの腰に手を回してエスコートする東出昌大

 東出は女優・唐田えりかとの3年にわたる不倫によって、20年に女優の杏と離婚。番組では東出が現在、関東近郊の山小屋で生活していることを伝えた。携帯の電波が届かず、ガスや水道もない環境だが、地元の猟友会の一員となって、猪や鹿を獲ってさばき、自給自足の生活をしているという。

 これに対し、上沼は「長続きしませんわ。今はそれに酔ってはるんですよ。ええとこ3カ月」と冷たく言い放つ。その理由について、「あんな奇麗な嫁さんがおって、違う女優さんとあんなことになるような人ですやんか。そんなもん、ガスも水道もなくて生きていけるかいな。会ったこともないし恨みもなんにもないんですけどね」と語った。

 上沼はさらに「しでかした杏さんへの罪、どないして償うつもりやねん。杏さん、フランス行っちゃったんだよ。知ってるのか!」と怒り心頭。「(杏は)子供さん全部引き取ってやってはんねん。あんた、山小屋作ってる場合ちゃうぞ! 甘いわ。なめてるわ、人生。そんなんする前にやることあるでしょ」と訴えた。

 最後に「映画(の仕事)が入ってきてるんやったら役作りやりなさいよ。木を切って、猪バーンとやってる。そんな資格あるのか! そんなことにエネルギーを使わんと、養育費をフランスに送れ!」と厳しい口調で語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7aef0f93db1ab441e5e685ab8833e15706541c4


(出典 www.teichiku.co.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事