adieu(上白石萌歌)、子供の頃は「ヤンチャでした」 

adieu(上白石萌歌)、子供の頃は「ヤンチャでした」 

adieu(上白石萌歌)、子供の頃は「ヤンチャでした」 


 やんちゃ時代 》》上白石萌音

👉歌手活動時のアーティスト名はadieu。2021年にはMステ(ミュージックステーション)にも歌手「adieu」として初出演し、話題になりました。

歌手・adieu(上白石萌歌)が、10月7日に公開された、音楽番組「MUSIC STATIONYouTube公式チャンネルの動画に出演。「ヤンチャでした」というエピソードを語った。

「子供の頃の珍事件」というテーマで話を振られたadieuは、「小学校1年生の、入学式の前の日に、すごくテンションが上がってしまって。明日から1年生だ、ランドセルが背負えるって、ワクワクして、階段高い所まで登ってジャンプしたんですよ。そうしたら顔から落ちてしまって、鼻にすっごい大きな傷ができて」と話す。

そのため、adieuの入学式の写真は鼻に大きな絆創膏が貼ってあるそうで「ヤンチャな少年みたいな感じで入学式に出席しました。その頃の写真がお気に入りでよく見返してます。ヤンチャでした」と語った。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事